口コミ(体験談)|ホワイトハウス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ホワイトハウス
業種ソープランド
エリア桜町(土浦市)
投稿日2021年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円(室料込)
80分コース25000円+指名料1000円-オープン割引4000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
最近、サボってましたが、久しぶりに口コミを✏️させて頂きます。

駐車場にて出勤嬢を確認して、店に向かいます。店内にてパネルを確認。悩んだ末、店員さんがオススメする嬢を指名。トイレを済ませて待つ事、5分位で番号を呼ばれて案内です。
お相手の女性
○○坂とかアイドルグループにいてもオカシク無い位可愛いです⤴️( ゚∀゚)
恋人みたいな対応。
そりゃ店員さんがオススメする訳です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
手をつないで部屋の方へ、軽く雑談をしてお風呂へ、コチラのお店のお風呂は後付けなのか浴槽が一体型じゃなく、シャレた感じのお風呂です。

丁寧に身体を洗って貰い浴槽へイチャイチャしながら混浴してベッドへ、特に NGも無く攻め好きな私としてはかなり満足させて頂きました。

終始、恋人みたいな接客対応で店員さんの話だと、予約困難になりつつあるので、指名出来たのはかなり幸運だったかもしれないです。
今回の総評
新しいお店って事もありますが、店内は凄く綺麗
です。
今回指名した嬢は特にNGが無く、恋人接客でメチャクチャ可愛い。まぁ、看板嬢クラスの娘だと思います。予約困難嬢になるんじゃないかな✨

まぁ、大当たりですね。(  ̄▽ ̄)

後、プレイアンケートや遊んだ後のアンケート等も個人的に良いと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店内が綺麗。
立地条件が良い(キャッチに捕まりづらい)
このお店の改善してほしいところ
特に無し
ホワイトハウスからの返信
この度は当店をご利用頂き有り難うございます。

当店をご指名頂き感謝致します。

またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

Ps今後も精進いたしますので何卒宜しくお願い致します!

些細ながらでは、ありますが口コミお書き頂きましたので
1000円贈呈させて頂きます。

次回ご来店の際にご提示ください
[!]このページについて報告