口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種激安ソープランド
エリア
投稿日2021年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 40500円(室料込)
90分入浴料15,500円+サービス料25,000円=総額40,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1月は去ぬ、2月は逃げる、3月は去ると1・2・3月はあっという間に終わるということを言う言葉がありますが、最近はどの月もあっという間に終わりますね。
……私が歳を取ったせいでしょうか?
はい、結論はでちゃいました.。
とはいえ、「今年の夏が終わるの早すぎ問題」です。
猛暑と言えたのはオリンピックの間だけという皮肉な話です。
そして、赤字が出てどうやら税金で補填せざるを得ないようですね。
…俺、嫌だよ!オリンピックバブルで儲けた人たちに払わせてよって思いますね。
どうせバブルの補填に金を払うのなら、リアルのバブルに体をまみれて、なおかつオネーサンとイチャイチャしようというわけで、西川口の隣、蕨にある「LOVE&PEACE PLATINUM」に行きました。
店に入ると店員の元気な挨拶で迎えられます。
予約の有無を聞かれて、予約していることを言いました。
前からチェックしていた嬢を予約済みです。
待合室に通され同士が3人、受付を済ませて、トイレへうがい、手洗い、除菌綿で各所をきれいにします。
やがて私の番号が呼ばれて、階段のところへ。
カーテンを開けると、嬢が待っていました。
お相手の女性
とてもスレンダーな女の子です。おっぱいも含めスレンダーです。
シンデレラバストというほど小さくはないですが、膨らみかけのバスト、発展途上の乳房と考えれば萌えますね。
私的にはロリカワバストと言いたいです。
だいたい、シンデレラの小さな足というのは中国の纏足からきているという説があります。さらにシンデレラの話に類する物語は紀元前1世紀に記録されているとか。
それはともかく、美しいフォルムに感度はいいおっぱいの持ち主。
おっぱい以外はっていうと、身長は低めですね。155cm。
一言で言えば正統派アイドル顔をされています。サービスは恋人系のラブラブな感じですね。
若いのに(20才!)よく気がつく女の子で、シャワーのお湯の温度なども手で確認してから、私が浴びている時にさらに「熱くないですか?」なんて聞いてくれる子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
2人でプレイルームに入ります。
ここで遥か昔から行われている男女の営みをやるかと思うと神聖な気持ちにさえ思えます。
まずは、少しお話をします。
私の場合90分だとよくて2回戦、だいたいは1回戦ということで焦る必要はありません。
どんなことを話したかというと、定番の仕事とか住んでいるところとかというのを経て、シンデレラサイズの靴の話になって、ギリシア時代の話に……
薀蓄が好きな私は、ギリシア時代は包茎短小が男の理想って話をしました。
割礼するエジプト人を野蛮だと考えて、あえて包茎にしたとか。
さらに、あれが小さい方が知的とか品がいいと思われたとか。
で。そんなネタをふってから脱衣です。
ここまで言ったんだから私の普通サイズのアレでも納得してくれるだろうと。
案の定、私のパンツを脱がせたときの嬢の感想が
「うふ、ムケてて大きい…」
「短小包茎と思った?」
「だって、さんざん言ってたし」
そんななごやかな会話があって、お風呂場へ。
スケベ椅子での洗体です。
ひと通り洗ったあと椅子での密着プレイをしてくれます。
柔らかおっぱいで洗体してくれ、タワシ(ほぼ無いんですが)洗いもやってくれ、フ○ラをしてきたので、ここでや○たくなって、S着してもらいバ○クで。
嬢が壁に手をつき私が腰を動かしますが、嬢も腰を振ってくるので私はお休み。
女性が腰を動かし快感を求めてくるような様はエロいですね。
私が腰を持って高速ピ○○ン。
「いくよ…」
と宣言してからドックンドックンドックンドックンドックンドックン……
器用にSを取るとヘナヘナと腰をおろしてしまう嬢。
「大丈夫?」
「うん、気持ち良すぎたの…」
それは何よりだったと、混浴をします。
浴槽が狭い分、密着度は増しますが、テクニカルなことはできないので、ベッドに移動しました。
嬢から攻めてもらって、乳首舐め、全身リップ、フ○ラを。
緩急もしっかりつけてきて、強弱もある愛撫です。
柔らかい唇がぴったり吸いつくフ○ラ。舌をからめたり、強く吸ったり…
発射寸前になり、攻守交替。
愛撫をすると、まだくすぐったいとい反応のところもあれば、よく感じてくれる箇所もあります。
くすぐったいというところは、やがて性感帯になると思います。
下半身を攻めようとすると、既に湿潤地帯になっていて、クンニをすると、さらに濡れ具合が増して、フ○ラで硬度を増してもらいS着。
正○位、対面○位、騎○位、最後はバ○クで果てました。
しばらくベッドで寝転んで、シャワーで体を流して、名刺をもらって部屋を出ました。
今回の総評
私の薀蓄たれ流しにも嫌な顔をせずに聞いてくれて、性格がいい女の子でした。
だいたいは途中で”あ、飽きてきたんだろうな”みたいなリアクションになったり「そんなことはいいからー」なんていう子もいるんですが、本当に性格の良い子。
プレイも巧みでリピートしようかなと思っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段がこれなのに、MPが出来るところ。
もちろん女の子によって対応可、不可、別れるんですが。
でもなくてもロングで楽しませてくれるようなおもてなしをしてくれる子が多いです。
このお店の改善してほしいところ
優先予約チケット!みたいなのがあったらいいのにな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告