口コミ(体験談)|ピーチガールズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピーチガールズ
業種デリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2021年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
女の子への支払いのみ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
もう何回も裏返しているふ〇〇ちゃん。あ~、またあの濃厚な時間を過ごしたくなってきたってんで、お店に早速電話で予約しました。
お相手の女性
■ルックス;落ち着いた色白のかわいらしい女性です・・・80点。

■スタイル;おぱいはGくらい。形も柔らかさもよくおっぱい星人には◎・・90点

■接客;色っぽく積極的で密着タイプ・・・100点

■日本語理解度;チャイナっ娘ですが、会話に問題ありません・・・90%
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアをノックして開けるとニコニコのふ〇〇ちゃん! ベッドに座って待っていると、部屋に入り、手荷物をおいてそっとひざにのってきます。その後は恋人のようないちゃいちゃで抱っこしながらだんだんと濃厚DK。頭をGサイズおぱいに押し付けられながら上からチューされます。うーたまらん!息子も全開になりながらしばらく濃密な時間を楽しんだあと二人でシャワー。丁寧に洗ってもらいました。
ベッドで待っていると横に滑り込んできて、濃厚なDKからスタート。下はもう驚くほどびっしょり!そのジュースを丁寧にペロペロあじわっているとわが息子もふ〇〇ちゃんのお口のなかへ。ゆっくりとしたディープスロートが繰り返され爆発寸前に! 上にのってもらいDKしながらスマタでゴシゴシしているといやらしい声がじょじょにもれ、女の子の方がさきにいってしまいました。そのあと攻守交替して成城でスコスコして大量発射。
発射後は丁寧に洗ってくれて、残りの時間もベッドで抱っこしながら濃厚タイム。
今回の総評
いつもながら良い子ですね! 近々中国に戻るという話もありますので、すぐに会いに行きたいです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約対応が丁寧で、どこのホテルが良いかも相談にのってくれるし、予約もしてくれます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告