口コミ(体験談)|綺麗なお姉様専門 厚木リング4C(アンジェリークグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名綺麗なお姉様専門 厚木リング4C(アンジェリークグループ)
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア本厚木発・近郊
投稿日2021年09月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 29000円+ホテル代が必要
120分コース28,000円+指名料2,000円+オプション1,000円-割引2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前々日にLINE予約をして、当日の1時間前に電話で確認。駅近くの待ち合わせ場所に車で迎えに行き、ホテルにチェックイン。
お相手の女性
2か月ぶりの再会だったので、だいぶ雰囲気が変わっていた。髪型がショートカットになっていて、少しほっそりとした印象になっていた。服装も下着も以前とは違っていて全体的な雰囲気が変わったように思えた。見た目は以前と同じで美しいまま、写真との相違はなし。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
少しでも負担を減らそうと、彼女が電話をしている間に、風呂を沸かして、手洗い・うがいをした。お風呂が沸くまで、ソファーに座ってお互いの近況について話をした。初回会ったときは恥ずかしがっていた感じ、2回目はびっくりするぐらいべたべた、今回はちょっと戻ったかなという普通の感じだった。自然体なのが彼女の魅力かな?
お風呂が沸いたら、体を洗ってもらい一緒に湯船に入った。肌が弱いのですぐに風呂から出て、ベッドに移動してすぐにプレイを開始。
今回は、オプションのピンクローターを用意したので、これを使うべく攻めに時間をかけた。初めて使ったのでうまく使えたような使えないようなという感じだったが、それなりに満足してもらえたような感じはした。
その後、彼女の得意技の?フェラをしてもらい、最後は正常位素股でおなかに出した。
ローションを使うとべたべたになって片付けや洗うのも大変なので、使わなかった。結果的に終わった後にゆっくりできるのでそれでよかったと思った。
残り30分くらいになったので、シャワーで体を洗ってお風呂に入った。
お風呂はお湯を一度抜いて入れなおしたので、温かいままだった。
今回の総評
前回と容姿が変化していて、新鮮な気持ちで楽しむことができた。会う回数が増えるたびに打ち解けていくのか、前回よりも笑顔が多かった。
お互いすごいテクニックがあるわけではないので、プレイの印象は強くはいけれど、笑顔を見ながら話ができて大変満足した。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
LINE予約ができるので、人目を気にせずに予約が取れる。LINEや電話でのやり取りが親切丁寧なので、予約が取りやすい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告