口コミ(体験談)|WHITE ROSE~ホワイトローズ~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名WHITE ROSE~ホワイトローズ~
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2021年09月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 15000円+ホテル代が必要
9月割引き
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
緊急事態宣言延長になったものの、だいぶ感染者は下火になってきました。そこで、2ヶ月振りに活動します。
お相手の女性
前回、大変良い思いが出来たM嬢を再び指名しますが、残念ながら先約ありました。他に気になっていたM嬢を聞いてみると、希望時刻が大丈夫との返事です。
スレンダーな嬢は久しぶりですが、M男がタイプとの紹介文に期待です。乳首攻めと舐めが上手いとイイなぁ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
紹介文にある通り、M男が好みのようです。乳首が感じる人でないとテンションが下がるらしく、特に攻められたい私にとっては大歓迎でした。

服を脱がせて貰いながら、イロイロと確認されます。乳首はどうなの、特にどっち、アナはどう、中までいけるの、何回イッテもイイのよ、などなど。コミュニケーションが良い嬢です。
まずはシャワーで洗体して貰います。全身を触り、感度アップさせながら、チン竿、アナを念入りに洗ってくれます。

ベッドでのメインプレイです。
ベッドの真ん中に仰向けで寝ます。すると下から行くわねとタマタマ、チン竿、乳首と刺激して来ます。唾液ローションでチン竿をさらに刺激、乳首は自分でやりなさいと、コチラを見透かされた感じです。嬢の得意な乳首舐めナメ、さらにイジリを存分に受け、放出感が高まります。一度出したいとお願いするもまだ駄目よ、我慢しなさい、と意地悪されます。さらなる手コキで刺激されると堪らず放出です。

しばし休憩ののち、再開です。
まずはよつん這いでのアナ舐め、舐め易い姿勢を指示されます。なかなか良いです。続いてベッドから降り、直立での乳首攻めと舐め、仰向けに戻っての乳首攻めと舐め、チン竿攻め、次々と快感プレイが繰り出されます。
二回戦もいよいよとなり、放出プレイを確認されます。騎乗須股をお願いして、大放出となりました。
今回の総評
はじめから終わりまで嬢のペースでした。嬢の導きで快感を味わえます。M男向きの嬢です。自分が攻めたい方はNGでしょう。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
良心的価格です。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告