口コミ(体験談)|ぽちゃ巨乳専門 新大久保・新宿歌舞伎町ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽちゃ巨乳専門 新大久保・新宿歌舞伎町ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2021年09月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 17000円+ホテル代が必要
コミコミちゃんコース120分16,000円本指名1000円 メルマガ+10分 はや得オプション1つプラス
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもたくさんのコメントをいただきありがとうございます。励みになっています。(*^^*)
一つ前の体験談を書きかけているのですが、なかなかまとまらないので順序が入れ替わりますが、こちらを先に上げさせていただきます。
連休前の平日の体験談です。

お気に入りさんとの6回目?の逢瀬です。
今回は新大久保のお風呂大きめのホテルに入り、お風呂いちゃいちゃを堪能するというぐらいしかプランをたてずに、あまり考えないで、早めに姫予約をしてしまいました。
当日、1時間前の確認電話で、はや得で付くオプションは何にしますかと受付の親切なお兄さんに聞かれたので、迷わずローション風呂をお願いしました。
「それではローション入浴剤を持たせますっ。」と言っていただき、あ、こちらで用意しなくて良いのかー、と嬉しくなりました。(*^^*)
ドンキホーテで見ても700円ぐらいするなー、と思っていたのです。
130分取ったので、3時間で入れてお風呂の広いホテルが有難いと思って調べたら「シャトン」が浮上しました。
念のためいつものホテル小山のお風呂大きめのお部屋を確認したところ、空いているとのことで押さえていただきました。
某ハピホ○のクーポンを使えたのでお風呂の大きなお部屋にアップグレード。
3時間3,630円のままで利用できたので「シャトン」よりも安いかな?
お財布にも優しく助かりました。(*^^*)
お相手の女性
真面目な大学生。
黒髪。
色白。
とても敏感で、感じ初めてからの普段との落差が魅力的な女の子です。(*^^*)❤️
自然体で接してくれるところが嬉しいです。
写メ日記にもっとリアルな画像を載せたら人気になるのになといつも思います。
ぽっちゃり店ではありますが、街を普通に歩いている清潔感のある知的で素敵なお嬢様です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お気に入りさんとの逢瀬です。
もう6回目かなー。
入室から安定の対応、濃厚ではないけれどサバサバでもないちょうど良い距離感です。
タイトスカートに黒のニットのタンクトップ、それにニットのカーディガンというファッション。
華奢ではありませんが、ちょうど良い色白さんで良く似合っています。
会計とタイマーはテキパキと済ませ、ベットに座っていつものように近況報告から。
寄り添って、太ももに手を置いて話を丁寧に聞いてくれます。今日はローション風呂を楽しもうという提案と、軽くつまめるように握り寿司を買ってきたという報告に素直に喜んでくれるところが嬉しいです。(*^^*)

ただ、今回はこのふたつのことで思いの外に時間が取られてしまったことが想定外でした。(^_^ゞ

130分あるからとたかをくくってのんびりしてしまったのも悪かったのですが、、。
まずローション風呂。

なかなか粉末ローション入浴剤が溶けず、ローション状態にならないという落とし穴。(^_^ゞ
説明書きには5~10分で溶けるような感じのことが書いてありました。
二人で浴槽に入りながら、変化を待ちましたがなかなかとろみがつかない。お湯は少なめにしたのですが分量が足りないのかなー、、。
そのまま、洗いながさなくても良いぐらいで、とりあえずあがりました。
ベットではまったりさわさわ、しながらの話が楽しく、なかなかエッチモードに入りません。嬢様が楽しそうなのでそれはそれで良しということでのんびり。
入室から1時間したところでようやくアイコスを付けて丁寧なフェラチオを堪能し、MAXになったところで攻撃に転じます。
敏感さんなので胸もあそこも、ソフトタッチでもびくびくと反応してくれます。
舐めて、触って、を繰り返していくと、色白が紅潮して可愛らしのです。
流れのままに素マタ。バック素マタと楽しませていただき、我慢しないでそのままフィニッシュ。(*^^*)❤️

まあ、2回戦もあるからと早々に終えて、お片付け。
ポットでお湯を沸かしてお茶をいれてもらい、二人で全裸のままお寿司をつまみます。
バスローブがないので致し方ないのですが、全裸寿司って非日常で、恋人感満載。(*^^*)

嬢様の淹れてくれた熱いお茶を啜りながら、性欲に続き、食欲も満たされていきます。至福の時ですね。
(*^^*)❤️

嬢様も朝からあまり食べていなかったということでニコニコしながら食べてくれます。
お気に入りさんだからできる楽しみかたなのかなー、と悦に入っていましたが、ふと我に返り時間を確認してもらったら、プレイタイムは残り20分を切っていました。(^_^ゞ
おもむろに浴室へ。
浴槽を確認すると、何ということでしょう!!
見事なトロトロローション風呂になっていました。
嬢様も一緒に入ってもらい、ぬるぬるスベスベ楽しむことができました。
その勢いでそのままお風呂場エッチが出来たら良かったのかもしれません。
軽く拭って、ベッドにダイブ。
濡れているところはそこそこヌルヌルするのですが、シーツで水分が取られてしまうとさらさらになってしまいます。
さあ2回戦と目論みかけましたが、悪いことに背中の水分がクーラーに冷やされ肝心の愚息に血が回りません。
特効薬の仁王立ちフェラをしてもらいましたが、反応がいまいち。そのうちタイマーが鳴ってしまいます。(^_^ゞ
嬢様はその気になってくれていたようで、残念ではありましたが、2回戦は諦めて、お風呂に逆戻り、ヌルヌル風呂をもう一度楽しんで、最後にシャワーでローションを流してもらいました。

深追いしななくても、また次があります。(*^^*)❤️

今回の反省を活かせるのがお気に入りさんの有難いところです。(*^^*)❤️

嬢様の好きな寿司ネタの話でまた盛り上がりながらのんびり着衣して、再会を約してホテルを出ました。

爽やかな秋風が長風呂で火照った身体に心地よい帰り道でした。
今回の総評
新しいことに挑戦する時には時間配分の計算が大事であることを学びました。
90分にさらに40分もあるしホテルも三時間だしと考えて、時間を気にしなかったのが良くなかったかなー。
私としては嬢様をもっと堪能したかったというのはありましたが、嬢様にとっては癒しの時間になったようで、それはそれで良かったのかなと思います。
反省を込めて今回は星一つ減らしておきます。(^_^ゞ
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
この嬢様がいること。
宣伝が下手なのが私には幸いしています。(*^^*)❤️
写メ日記にリアル画像を増やした方が良いとアドバイスしたら、その日のうちから画像に変化が。。。
嬢様の色白が良く伝わる素敵な画像が増えていました。(*^^*)❤️
お店の他の女の子もみんな気立て優しい良い子だそうです。
最近入店の子も可愛い完全未経験の女の子だそうです。

私が浮気をしないと信じているので、問わず語りにいろいろとお店の事を話してくれました。(^_^ゞ
このお店の改善してほしいところ
キテネ割があるのですが、他の割引と併用できません。
それでも、これだけ長く入って本指名でこのお値段は有難いです。(*^^*)
[!]このページについて報告