口コミ(体験談)|ドMなバニーちゃん水戸店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ドMなバニーちゃん水戸店
業種ソープランド
エリア水戸市天王町
投稿日2021年09月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円(室料込)
60分コース 20000円+指名料 2000円+入会金 1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回もNさんが風活するという事なのでちょうど私の休みと被ったので同行する事で連れ風する形になりました。
今回はいつも通ってる桜町ではなく、天王町になりました。
場所がいつもとは違うので待ち合わせ場所も異なります。
時間と待ち合わせ場所を決めて当日、待ち合わせ場所で落ち合います。
Nさんと待ち合わせで合流してからお店のある天王町に向かいます。
前日までに気になる女の子をリストアップさせます。

A店A子
B店B子
C店C子

お店に到着するの時間が多少ずれたりするかもしれないので予約はしないで行きます。

お店の近くの有料駐車場に止めてお店に向かいます。
お目当ての女の子が待ちなしなら入ろうかと思ってます。
A店とB店はまだ入った事のないお店です。どちらも異なる趣旨をもったお店なので一度行ってみようと思いました。

お店をどこにしようか?いろいろお店を見回ってお店を決めました。Nさんと別のお店になったのでお別れしてお店へ。

お店はB店B子になりました。

お店は元々、別のソープ店からなので建物自体は築年は経ってますね。

お店に入ります。お店を見回ってる時に一度入ったお店です。
店員さん「いらっしゃいませ。」
まるる「先程、○○時から入れる○○さんでお願いしたいんですが。」
店員さん「この子いいですよ!オススメです。特別指名料かかるんですが、今回、新規という事で安くしますから」っとめっちゃ勧めてきます。
まるる「いいえ。○○さんで大丈夫です。」
店員さん「分かりました。お時間は何分にしますか?」
まるる「60分でお願いします。」
店員さん「23000円になります。」
まるる「30000円渡します。」
店員さん「7000円のおつりです。」
番号札と会員証を受け取ります。
店員さんが紙に何か書いてます。

指名の女の子
何分コース
マット 時間で✖️
即○、お別れのキス ありなし  あり
名刺 ありなし あり
じっくり一回か?複数回か? じっくり一回
責めたいか?責められたいか? どちらも

店員さん「即尺ありならトイレにて綺麗にしてください」っという事でトイレに案内されます。
トイレにはいると洗浄綿らしいものがあるので息子を拭き拭き、店員さんの元に戻り、一度外出しますと言いお店を出ます。Nさんにご報告したところで一旦お別れしてまた店内に戻ります。
検温とアルコール消毒はやりました。

待合室に移動して呼ばれるのを待ちます。
待合室には同志がいませんでしたが、後から2人来て先に呼ばれて行きました。

待合室

□ ○ テレビ  本棚 棚 冷蔵庫 ○
□ 入
□ ■ り
□ ■ ■ 口
□ □ □ □ □ □ □ □

□ ソファ
○ 空気洗浄機
■ テーブル

本棚には漫画
棚にはおしぼり
冷蔵庫にはお茶 自由にお飲み下さいと言う張り紙がありました。
テレビはお店の紹介VTRがループで流れてます。
壁には女の子の写真がズラリと貼ってあります。

トイレは2つあり
男マークと女マークがありどちらも使用可なのかは分かりません。
お相手の女性
ミニマム
ツインテール
ちっぱい
体型は普通
年齢は確認してないので分かりません
歯並びが悪かったです

女の子をMちゃんと呼びます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
予定の時間より15分遅れて呼ばれました。
カーテンをくぐり店員さんからマウスウォッシュ3回押してくださいっと言われ、プシュップシュップシュッとして店員さんに返します。マスクを外して階段の上で女の子が待っているので上がって下さい。

上がった先に女の子が居て、会ってすぐにDKからのハグです。
まるる「めっちゃ小さいね。うさぎさん可愛いよ。」
Mちゃん「うふふ。ってお部屋はこちらです。」

お部屋に入ってスリッパを脱ぎます。
Mちゃん「今日はありがとうございます。」
って言ってハグからのDKて舌を絡ませてきます。

荷物を渡して、ベッドに腰掛けます。
うさぎさんの耳を取っちゃいます。
まるる 「はやっ!!!もう取っちゃうんだ。」
Mちゃん「そうなんです。」
結構長めの耳だからプレイがしづらいからかな。っと勝手に納得。

私の身につけてる衣類を脱がして行きます。
脱がしてはきちんと畳んでカゴに入れてくれます。
そして、即尺を希望したのでやってくれます。
小さなお口なのでフ○ラをしてくれます。当たり方や舐め方が気持ちいいです。結構長めにやってくれるので逝きそうになりましたが、その前にやめました。そして、すぐにDKしてきます。
フレンチキスよりDKの方が好きなんかなって思いました。
Mちゃんの方もバニーちゃんを脱いでいきます。上を脱いで下半身は網目のタイツです。下着は穿いてないのでエロいです。綺麗なお尻だなって思いながら見まくり。
Mちゃんも全部脱いだところで洗体の為、洗い場に移動します。
準備するから湯船に浸かっていて、歯磨きする?っと聞かれたのでするって答えて歯ブラシをもらい、シャカシャカ、紙コップの水で口をゆすぎます。

洗いの準備が出来たところで移動して手、上半身、足、息子、お尻の順で洗われていきます。
Mちゃんのおっぱい揉み揉みしながら綺麗に洗われて流されて行きました。

Mちゃんとお風呂に入って、私に寄りかかる体制で入ってきて、Mちゃんのおっぱいを揉みながら乳○もコリコリしてあげるとMちゃんから声が漏れてきます。
まるる「おっぱい感じるの?」
Mちゃん「うん」
Mちゃんも負けじと息子を触ってきます。
Mちゃんがおもちゃって良く使う?って聞いてきて、あまり使わないかな。
そしたらMちゃんが私、結構使うんだって言ってくるのです。
まるる「オナ○ーするの?」
Mちゃん「たまにね。」ちょっとびっくりです。
まるる 「ローターとか?」
Mちゃん「ローターはあまり気持ちくないから電マかな」
まるる「そうなんだ。」

お風呂から出ます。
タオルで身体を拭いてくれます。

ベッドに腰掛けます。
Mちゃんがベッドに寝転がったので私から責めてあげました。
キス、DKからのおっぱい舐め乳○コリコリ、下に降りていき栗ちゃんをクンニでペロペロ、Mちゃんの声が大きくなっていきます。手を止めたら何処からか電マを持ってきてコレも使ってとおねだり。オプションとか付けてないけどMちゃんからだし慣れない電マを栗ちゃんに当ててあげました。
Mちゃんの反応も上々だけど責めたいなっと思って電マは終了。

自分で責める方に変更。
指を一本、二本と入れていきMちゃんの反応を見てると中が1番反応いいなって事で中を責めつつ、おっぱいを舐め舐め、手○ンで同時に責めてたら、Mちゃんから「入れて」って言葉をもらいました。
でも、こちらは○○の準備は整ってないのでMちゃんに攻めてもらいます。Mちゃんのフ○ラ
は上手なので直ぐに準備万端にベッドに隠してあった冠をお口に加えて装着完了。

Mちゃんから正○位で責めてって言うので○れるとおま○こがキツイです。
Mちゃんも「アンッアンッアン」とめっちゃ反応します。
キ○まんだけにものの数分で果ててしまいました。

Mちゃんに冠を外してもらったところで1回目のコールがなります。

Mちゃんがお茶とアクエリどっちが良いっと聞くのでお茶と答えてお茶を貰いました。

少し雑談をしてたら2回目のコールがなりました。鳴ったところで身体を洗って身体を拭いてもらい着替えます。

Mちゃんも自分の身体を洗ってバニーちゃんの格好に着替えます。ずっと見てたら恥ずかしいって言ってソッポ向かれました。耳は付けませんでしたね。

名刺を貰い、受付に電話をかけます。
オッケをもらったところで部屋から出ます。
階段を降りる手前のところでお別れになるみたいです。
お別れのキスとハグをして階段を降りてる途中で振り返ってみたらまだ居てくれて手を振ってくれました。

階段を降りて受付の方に向かうと店員さんからアンケートを求められて待合室で記入します。

結構細かく書く様に質問等が多いです。
書き終えたところで店員さんに渡すと、アンケートを見ていろいろ聞いてきます。
きちんと答えたところでお店を出ます。

そして、Nさんと待ち合わせ場所に向かい合流します。Nさんの方が早く終わってました。

そして、近くの飲食店でご飯を食べ、感想を言い合って少し話したところでお別れしました。
今回の総評
店員さんにポイントカードの詳細やオプションなど聞くのを忘れてしまいましたが、接客態度とかは良かったと思います。
トイレも綺麗な状態になってましたし待合室も綺麗になってました。
女の子のサービスもイチャイチャ感もありながらテクが素晴らしかったです。
店員さんがアンケートで細かく聞いてきたのでそれを活かしてくれたらさらに質の上がったサービスになっていくれたら良いと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子、店員さんのレベルが高い。
お部屋が広い。お部屋 六畳 洗い場 六畳
浴槽も広めですね。
このお店の改善してほしいところ
浴室のタイルが剥がれていたところがあったので気になりました。今回はマットしませんでしたが、マットする場合は危ないかもしれないので補修してもらえるといいと思います。
[!]このページについて報告