口コミ(体験談)|EPILOGUE-エピローグ-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EPILOGUE-エピローグ-
業種デリヘル
エリア品川発・近郊
投稿日2021年09月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
秋の新規割引利用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近は激安デリかピンサロで遊んでいたので、レベルが高い女性と遊びたくなった。
在籍女性を見てここのお店に決めた。若干高そうだなと覚悟したが、新規フリーなら60分16000円だったw
結局、一発で30000円オーバーで遊ぶ勇気はなかったw
お店に電話して新規フリー割引を伝えると、快く対応してくれた。
安客かよ…という感じは一切出さない、良いお店です!笑
お相手の女性
黒髪美人!
栗山◯明を彷彿とさせます。
スタイルは色白スレンダー。
唇がプルプル♡
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
フリーだったのでどの子が来るかワクワクしていたが、黒髪ロングをなびかせた和風美女が降臨しました!
すぐにネットの写真でどの子かわかったので、写真は盛っていない優良店のようです♪
凄く女優の栗山◯明に似てます!
似てると思うと興奮度が倍増しましたw
和風美女なのでおしとやかかと思いきや、明るくてよく喋る子でした。
シャワーで裸になると、色白スレンダーで女の子らしい体つき♡
オッパイもCカップくらいで丁度いい!
巨乳だったら栗山◯明感が薄れちゃいますからねw
プレイはフェラがめちゃくちゃ上手かった!
厚めでプルプルの唇で先っぽを優しく咥えられると、肉厚な唇の感触が気持ち良すぎた。
感度もかなり高く、クリよりも指入れ派との事で、指2本で手マンしていると溢れるようにビショビショに濡れました。

ルックスも良くて、プレイも濃厚でした!
今回の総評
フリーだったがめちゃくちゃ良い子だった。
自分で選ぶとパッチリお目目のギャルを選んでしまうので、逆にフリーだったから栗山◯明に出逢えたw
もちろん家に帰ってから栗山◯明の動画を検索しましたよw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級そうなお店だったが、安客でも丁寧に対応してくれた!
このお店の改善してほしいところ
ないです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告