口コミ(体験談)|アロマキュアシス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマキュアシス
業種高級アロマ回春エステ
エリア立川発・三多摩
投稿日2021年09月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
口コミ割90分コース16,000円+本指名料2,000円+洗体・水着オプション3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
12時にお店に上記の内容を電話でリクエストし、入室後の電話もした後、10分程で来てくれました。料金の確認後、支払いしてプレイ開始です。
(ここまでめちゃくちゃスムーズです。)
お相手の女性
相変わらず綺麗でスタイルも引き締まっています。
そして何より会話が楽しい!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「お久しぶりです!」
と挨拶を交わしました。どうやら前回は3月とのことでした。

洗体・水着オプションということで、女性の方が既に服の下に水着を着てくれていました。
「できるだけプレイ時間を取らせないよう着てきました!」とのことで、(おそらくすべての方がするわけではないと思います。)神対応すぎる!!

さらに以前、私が前立腺好きで前立腺マッサージを施したことを覚えていて下さり、ホットローション(お湯入り魔法瓶と粘度が濃いローション)を手に取りながら
「今日はこっち(前立腺)もやっちゃいます?」とのこと。
てっきり90分コースに洗体・水着オプションを着けたので前立腺は時間的にまた今度かなあと思っていたので、嬉しいサプライズとなりました。

早速水着でボディーソープにローションを加えた、生クリームのようなふわっふわの泡で密着して洗ってくれます。密着できる水着、最高!!

泡を流してもらった後、仰向けのままヘッドマッサージから。
ヘッドマッサージもこの方ならではの施術で、これで
「全身のコリを確認できる」とのこと。
その言葉通りに、全身のコリを指や足で加圧マッサージしてくれました。

次にうつぶせでオイルマッサージ。
「お店のではなく、私オリジナルのオイルで」とのことで、より気持ちよかったです。

そして仰向けでホットローションを使っての前立腺マッサージ。
温かさも丁度よく、アナルがみるみるうちにほぐれました。

さらにもう片方の手でしごかれ、時には添い寝スタイルで乳首を舐められながら…と、すぐに「イキそうです…!」と伝えると、すぐしごくのを止めて焦らしてくれます。でもその間、乳首舐めや玉をマッサージしてくれるのでずっと気持ちよくてヤバいです!!

「(私の名前)さん、前回もできたので2回イキますか?」
と言われ、即首を縦に振る私。そして1回目のフィニッシュ。とても気持ちよかったのか、長い時間精子がドロドロっと出てました。

息子の休憩をかねて鼠径部をオイルマッサージしてれやした。終始ひたすらマッサージしてくれます。
添い寝で乳首を舐められ、あれよこれよと息子が元気になり、時間ギリギリまでしてもらい無事2回目フィニッシュ。
2回目でも私の胸の方まで元気に飛びました(笑)
もう玉の中すっからかんです(笑)
今回の総評
90分コースで洗体・水着オプションにヘッドマッサージ~全身もみほぐし~鼠径部オイルマッサージ~前立腺マッサージ~添い寝乳首舐めでダブルフィニッシュ。

大・満・足!!!!!!!
最高です!!!!!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
洗体・水着オプションという季節感ならではのオプションが選べるところ
アロマキュアシスからの返信
回春マッサージこそ至高ニキ。様

いつもご利用と口コミのご投稿有難うございます!

今回は本指名のご利用誠にありがとうございます。

一度お会いして頂いて御存じのように、当店の在籍中の中でも非の打ちどころがないセラピストになります!

文章から女の子の良さ、お客様の満足感が伝わってきて
とても嬉しく思います。

デリバリー様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告