口コミ(体験談)|コーチと私と、ビート板・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コーチと私と、ビート板・・・
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2021年09月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18150円+ホテル代が必要
80分コースで¥16,500(税抜き)
このお店の利用回数
初めて
お相手の女性
小柄な体型でスク水がよく似合う感じでした。
写真とのギャップは特に無いですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを浴びているとベッドの方からバイブの音がして来て、シャワールームから出るとオナニーする女の子が!とっても新鮮な感じです。

プレイは、キスから全身リップ、そのままフェラに移行して自分はそこでフルボッキに。

それからローションをお尻に塗って、スク水とお尻の間に竿を差し込んで、パコパコ。スク水の生地が
スゴい気持ちよかったです。
正常位になって、素股で一回フィニッシュ。

その後は、女の子とイチャイチャしながら復活するのを待ってから2回目へ。

2回目は女の子が上になっての素股で、フィニッシュ。それでも時間があったので、女の子がずっと手コキしてくれて3回も気持ち良くなれました。
今回の総評
初めて行きましたが、コンセプトもサービスも本当に良かった。また、行きたいです♪
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の対応が良い。
コーチと私と、ビート板・・・からの返信
yshrsin 様

この度は当店のご利用並びに口コミ投稿誠に有り難う御座いました。

yshrsin様から頂きました感想、ご意見を参考に今後もお客様に満足して頂くサービスをご提供出来るように、コンパニオン・スタッフ一同頑張ります。

またのご利用心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告