口コミ(体験談)|ぽちゃ巨乳専門 新大久保・新宿歌舞伎町ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽちゃ巨乳専門 新大久保・新宿歌舞伎町ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2021年09月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 10000円+ホテル代が必要
姫割90分10000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1 大久保駅から電話予約
2 ホテル入室し、お店に電話
3 約10分で嬢到着
4 嬢、お店に電話
5 プレイ代お支払、スタートです
お相手の女性
年相応
いい感じなぽっちゃり感
黒髪清楚、真面目な雰囲気
→後で、豹変してビックリしました
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢入室後、挨拶もそこそこにベッド上でハグからのニュルニュルなキスと、いきなりのスタートです。

ほどなく嬢の吐息が激しくなり、ワンピースの上から乳をモミモミ、アソコをサワサワすると、さらに激しい吐息♥️になります。

スカートをめくると、自ら股を開いてきます。
パンツの上からアソコに指をやると、熱く、濡れているのが分かります。
パンツ横から指先を入れると、ビックリする位のトロトロな状態です♥️

服は着せたまま、攻めます。
アソコから白濁の液体がどんどん溢れ、手のひらがびちょびちょになります。
栗舐めしながら激しく指入れすると、あっという間にイってしまいました。

その後も何度も何度も絶頂し、攻め好きな私にはたまらない嬢です。

フェラも申し分なく、あっという間に口内発射です。発射後も、いとおしそうに、肉棒を咥え吸い続ける様子は、清楚な見た目とは正反対な印象です。

凄い嬢です。
体力溜めてから、またお願いしたいです(笑)
今回の総評
想像を遥かに上回る嬢です。
夢中になる身体はなかなかありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応
このお店の改善してほしいところ
ありません
ぽちゃ巨乳専門 新大久保・新宿歌舞伎町ちゃんこからの返信
この度は当店のちゃん娘とお遊びいただきまして有難うございました。

ご満足のいくお時間をお過ごしいただけたようで何よりでございます。

機会がございましたら近いうちに是非また当店をご利用いただけますよう、心よりお待ちしております。

尚、口コミをご投稿いただきましたので次回ご利用時に2,000円割引にてご案内いたします。ご利用の際にお申し付け下さい。
今後も末永くご贔屓のほど宜しくお願い申し上げます。
[!]このページについて報告