口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2021年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 28000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
韓国女性、なんか好きなんですよね。ルックスもそうだけど、すごく尽くしてくれるイメージなもんで。

とはいいながらも、韓デリは今回が初。いろいろなサイトをあさってたら、ショートヘアがすっごく似合うかわい子ちゃんを発見したので体験してみようと思いました。

ちなみに鶯谷って初めて足を踏み入れたんだけど、めっちゃラブホテル多いね(笑)。
お相手の女性
2年付き合ってた人とつい最近別れたこともあってか、むちゃくちゃ恋人気分に浸れました。日本語もほぼ大丈夫だったから、時間いっぱいいちゃいちゃしてきた次第です。

プロフィールではCカップって書いてあったおっぱいも、サイズ以上のボリューム感があってよかったなと。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
韓デリ上級者の方は速攻でプレイに進むんでしょうか? でも僕は、最近フラれた影響で、まずはじっくりと会話しちゃいました。お仕事とはいえ、すごく真剣なまなざしで話を聞いてくれて、涙が出そうでした。恥ずかしい(笑)。

そうこうしていると、「そろそろシャワー行こ♡」とお誘いが。手を引かれて脱衣所に向かうと、丁寧に服を脱がせてくれる彼女。ここでも恥ずかしそうにしていると、「かわいい♡」って突然のキス。頭が真っ白になって、気づけば彼女を抱きしめていました。

温もりを存分に感じながら彼女の服を脱がせると、柔らかでキレイな形のおっぱいが降臨。乳輪も乳首も淡いピンク色。がっつかないように気をつけながら下も脱がすと、おごそかに生えたヘアに、これまたピンク色のオマ○コが。絶妙なコントラストがまぶしかったです。

シャワーでは全身を丁寧に洗ってくれました。手コキを交えたチ○ポ洗浄は、思わずイキそうになってしまったほど気持ちよかったです。もちろん、アナルもしっかりと。

ベッドに移動したあとも、彼女のご奉仕が続きます。ディープキスから始まって、首筋、乳首、おなか、ふとももと舌が這っていくたび、ビクビクと反応してしまう僕。そこから一気にチ○ポをパクリ。思わず「ああ~」と声を発してしまった僕に、「気持ちいいの?」と彼女。「はい」としか答えられなかったのが、今思うとなんて情けない……。

正直、このまま終わってもいいやとの考えもよぎったけど、こんなかわいい子を前にしてもったいなさすぎる。というか、彼女もなんとか気持ちよくさせたい。彼女を仰向けにして、今度は僕が攻めることに。

淡いピンク色の乳首を舌先でツンツン。ピクッと身体が反応し、吐息まじりの喘ぎ声。そして乳首を指でコリコリしながら、舌は下へ移動。オマ○コにむしゃぶりつくと、「気持ちいい♡」と彼女。徐々に激しくなってきた喘ぎ声を聴きながら、無我夢中で舌をフル回転させました。

どうやら彼女、イッてくれた様子。そのときの表情、めちゃくちゃかわいかったです。

それもつかの間、「私もほしい♡」とチ○ポにむしゃぶりついてきたので、シックスナインをお願いして僕もオマ○コを再びペロペロ。下からのぞく絶景と彼女のフェラの気持ちよさ、最高でした。

楽しい時間ももうすぐフィナーレ。まずは騎乗位素股をリクエストし、彼女に激しくこすりつけてもらいました。腰遣いがヤバい、エロい、気持ちいい。すみません、これしか言えないくらい、最高でした。

フィニッシュを迎える45秒前くらいで、今度は正常位素股に移行。激しくそれにこすりつけるたびに、彼女の喘ぎ声も最高潮。そして彼女のお腹にどっぷりと出しちゃいました。言うまでもなく、最高でした。
今回の総評
最後のシャワーでも、お別れのキスやお別れのフェラをしてくれた彼女。愛嬌があってかわいくて、気遣いも抜群。ずっと一緒にいたいって思わせてくれる女の子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初回なのでなんとも言えませんが、少なくとも今回の女の子は文句なしでした。スタッフの対応もよかったと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告