口コミ(体験談)|COLLECTION(コレクション)高崎店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名COLLECTION(コレクション)高崎店
業種ストーリーデリヘル
エリア高崎発・近郊
投稿日2013年04月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
基本料金90分20000 指名1000 会員割引1000 他割引2000~
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
人妻もいいけど・・若い子もいいかなあ~と思い行ってみました。

こちらの受付は話が早い!それだけでも◎です。
決して「いいかげん」ではありません。利用予定時間と好みを伝えると「○名が紹介できます」と返答。そこから名前を読み上げてくれます。

自分「じゃ、○○ちゃんお願いします」

受付「はい、ありがとうございます、◇◇時に予約いただきまし た、よろしくお願いします」

自分「はい」


時間どうりに入室コール。扉の開け閉めもいい感じ(たまに五月蝿い位に音をたててくる嬢がいるので、俺は嫌いです、はい!)


いつもの雑談開始!

自分「何歳?」

嬢 「う~んと・・21だっけな?」

自分「??21だっけな?・・実際いくつよ」

嬢 「24で~す」

自分「うわ~さば読み決定だね(笑)」

嬢 「ですね~」


かなり順調なすべりだしでお風呂も忘れそうなくらい雑談がすすんでしまいました。しかも今時の女子という感じもなく言葉も丁寧でなんか久々に好感がもてるこで大満足!

時間が無くなりそうなためお風呂は忙しく入ったのでお風呂でのサービスはまた今度ってことでベットでのサービスを楽しみました。
お相手の女性
いいです!! 名前を出したいくらい!
写真よりGOODでした。
このお店の写真は結構信じても大丈夫ではないでしょうか。
過去の経験上ですが、体型は修正していないと思います。顔はモザイクがかかっているので着てからのお楽しみでしょうか!
この子は特別GOODかもしれません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
う~ん、経験が少ないから?若いから?理由は色々だとおもいますが、自分が好きな感じではなかったです。

素人系が好みの方ならいいのかも?しれません。

「かわいい妹が、初めてしてくれた。」みたいな感じと思っていてだければ一番いのかな?

5年後に期待です。どんな女になるでしょうか。自分好みになってくれたらうれしいですな!
今回の総評
容姿・気使い・対応は満点!ただプレイ内容で減点↓

100満点で85点かな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告