口コミ(体験談)|CUTE

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CUTE
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2021年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
ネット予約割10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
正直この店の改装前の店で最悪の思い出があるので二度と利用することはないだろうと思っていました。(過去記事参照)
ただ、、、一万円は安すぎでしょう!?これは行くっきゃないと思い、そしてお店も変わったしスタッフも変わってるかなという期待もあり行きました。まあ前の店員に会いたくないので今回は朝行きましたw
平日ネット予約割限定のため、ネットから予約へ。やりとりもチャットなので非常にやりとりがスムーズです。
電話も最後の確認の電話の一本だけ。その電話も丁寧というより優しい。もちろん丁寧ではあるんですが温かみを感じました。
そしてお店に到着すると眼光鋭いボーイさんがいました。無愛想なボーイさんが苦手な私は身構えてしまいますがマスク越しでもわかる笑顔で迎えてもらいます。
名前を伝えて入り口近くのカウンター?で会計へ。このボーイさんが電話対応の人でしょうか、とても腰が低くて好感触ですが、、、目の上に傷があり強面を際立たせますww
良いギャップです。
以前は待合室で会計だったからそっちの方が良かったかも?個人的に。
リクエストシートを渡されましたがどこを責めてほしいとかなんて呼んでほしいとかで大宮の他店で渡されるような詳細なやつじゃないですね。
まあ個人で書くスペースはあるけど店員さんに見られるのは恥ずかしいw
待合室にて予定の時間より5分くらい経ってから番号で呼ばれました。
前のレビューの方は名前で呼ばれたみたいだけど改善されたのかな?
お相手の女性
まあこんなもんかなといった感じです。正直めっちゃ可愛い!とは言えないけど若くてその辺の女子と1万円でやれるだけで儲けもんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベーターで上に上がります。
会った瞬間から元気よく愛想良く話してくれます。若干ハスキーボイスだけど飾ってない感じがグット!
そして制服です。似合ってます。最高です。おじさんからしてみれば20代の子が制服着てればもうドキドキします!
お部屋に入ってから喋りながら服を脱ぎます。そういえば50分だったのを思い出し僕も急ぎます。
一通り洗い場でのことを済ませベッドへ。流石に50分だからアワアワ洗いはないけどそれは全く問題ないです。
喋りながらとてもスムーズに僕の各所を洗ってくれて慣れてるな〜とは思いました。そしてこの子。。。キスが多い!最高です。
一通り洗い場でのことが終わり僕の攻めの時間です。
上から下へという感じなんですが。。。普段はハスキーボイスなのになかなか可愛い声出すじゃない。。。
良いギャップ二つ目
攻守交代で攻めてもらいますが技術は普通といった感じですが50分だけど頑張ってくれてる感じが最高です。
そのまま息子の大きさを維持したまま正常位で◯◯、なぜか10分もたたずにフィニッシュw
タオルで拭き拭きしてシャワーを浴びて終了です。
今回の総評
ボーイさんは非常に気持ちいい接客をしてくれました。
女の子もたった50分なのに誠意いっぱいしてくれた。時間いっぱいイチャイチャできてこれで10000円って最高だよ!
基本の料金も2万いかないみたいだしもしかしたらまた行くかも、、、
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が一生懸命
ボーイさんが丁寧
待合室が広くて綺麗
コロナ対策されてる
このお店の改善してほしいところ
お部屋が壁が剥がれてたりボロい?今のところそこだけ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告