口コミ(体験談)|ラブ&ピース 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブ&ピース 大宮店
業種激安ファッションソープランド
エリア大宮
投稿日2021年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30800円(室料込)
入浴料10800円+サービス料22000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りがやめてしまったので新規開拓で同じ巨乳系で気になった子を電話予約しました。日記も面白かったのが好印象で一発目ではなかなかしない90分コースにしました。楽しそうな人柄が伺えたので一発抜いてあとは楽しくお喋りできるかなと。後にめちゃくちゃ後悔しましたが、、、

店舗に着いたらいつも通りお金を支払いトイレでマウスウォッシュして数分したら呼ばれました。一階だったみたいでボーイさんに連れられて部屋のドアを開けてご対面しました。
お相手の女性
ホームページの写真は全モザイクなので分かりませんが日記の画像と比べると、、、加工の技術すげえ
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
初めまして〜で名前を名乗りまして、普通の会話をします。眠いのかなんなのかテンション低め?話があまり盛り上がりません、まあこれは私にも落ち度があると思いますが。
そして促されてお互い服をぬぎます。巨乳の方が好きなんで脱衣してお胸が出る瞬間が好きで全裸になった時にお胸大きいね〜と言いました。
彼女にとってこのセリフが多分地雷だったんでしょう、ガチトーンで怒られました。男友達だったら殴ってるよ?普通にセクハラだからね?みたいな。
いやいや風俗店でそれ言われても、、、今から俺たちヤるんだよね?
まあでもそこで反論しても残り80分くらいあるし素直に確かにそうだね、すみません。みたいな感じで謝ります。
自分としてはこの子以外にも巨乳系の子には時々言ってましたが皆セクハラされた気分だったのだろうか?少し考えされられました。
そこから洗い場に移って体を洗ってもらいます。怖くて僕からは体に触れてません。そして椅子に座ったまま息子を舐められ大きくなったらゴムをつけてケツを突き出されます。
でも舐められたらそりゃ大きくなりますが正直全く楽しくないし興奮もしてないので口から離れたらシナシナになってしまいはいりません。
舐める→大きくなる→◯れようとするけどシナシナ→舐めるを三回ほど繰り返したら、もう僕も諦めました。
手で大丈夫と言ってしてもらいフィニッシュ。
最後の会話はアンケートを気にしてかテンション高めで笑顔もありましたが、僕はもう早く帰りたくて仕方なかったです。
今回の総評
日記を見て勝手に期待した僕が悪かったですが、巨乳目当てに入ったのに一回も触れてないしキスもないしで二度といかないでしょう。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
部屋が綺麗
店員さんが丁寧
女の子の数が多いので選べる
このお店の改善してほしいところ
ベテランさんには難しいかと思うが多少の教育はしてほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告