口コミ(体験談)|Sakura Spa

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sakura Spa
業種メンズエステ・ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 37000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
事前に電話で確認し、訪問。
入り口で受付と、体温を計られ、奥の待合室へ通されました。無駄なく、とても感じの良い対応です。
席に着くと、事前問診?の表を渡され、大まかに希望のプレイ内容を書き込みます。
電話予約で時間を定めての訪問だったので、程なく姫様のもとへ案内されました。
促されて階段を上がると、2階に上がったところで姫様が待っていました。
とても可愛らしい小柄な方で、接客慣れしているのか、部屋へ着くまでの案内もパーフェクト。
お部屋に入ると、丁寧に挨拶をされ、早速当方も脱衣。
姫様から服の背中ファスナーを降ろしてほしいとお願いされ、アシストします。
姫様は下着の上に薄地の衣服をまとったままで、お風呂へとご案内。
このままで身体を洗って下さいました。
お相手の女性
小柄で、丸みを帯びつつも引き締まったお身体をされていました。
乳房がとても良い形で、眼福。
やや幼さを残すお顔とは対照的に、とても知性的で、落ち着いた女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはうつ伏せの体勢から、暖かいオイルを背中に垂らされ、マッサージ開始。
序盤は本格的なプロのマッサージで、健康的に身体中をほぐしていただきます。
マッサージを施されながら、姫様は絶えず語り掛けて下さいますが、基本的に聞き上手な方なのでしょうか、会話も途切れることがありません。
マッサージの妨げにもならず、気持ちの方もほぐれていきます。
やがて脚を曲げてと促されててから、重大なる部分近くへの施術へと進んでいきますが、そこからが快楽への序章。
四つん這いの姿勢に入っての施術では、健康的な気持ちよさと、淫らなる気持ちよさが入り交じり、頭は真っ白に。
仰向けの姿勢に移り、いよいよ快楽は淫ら一色に染まります。
姫様に横並びに密着され、おみ足の膝裏にて小生の牙城を優しく挟みながら、姫様の御手が上へ下へとまさぐります。
先端へのタッチから、時折触れられる後ろのツボへの流れが圧巻です。
さんざん刺激を受け、あえない声を漏らし続けた末に、小生全くの放心状態。
ここまで姫様はいまだ着衣のままですが、ここで一糸纏わぬ姿に。
そこから最後に、姫様の方から馬乗りになり、一心同体となります。
最後の最後、初めて小生が主体的に動き、姫様に寝ていただいて、終わりを迎えました。
今回の総評
完成された施術の技、淀み無く止まらない一連の流れに、終始身も心もすっかり預けてしまいました。全身全霊余すところ無く、まさに骨抜きにされました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
特徴的なコンセプトを十全に活かしたサービス。
接客、雰囲気、料金、クオリティ、非常にバランスの取れた良いお店と思います。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告