口コミ(体験談)|ほんとうの人妻 厚木店【FG系列】

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ほんとうの人妻 厚木店【FG系列】
業種人妻デリヘル
エリア厚木発・近郊
投稿日2021年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
情報局限定割引利用60分コース11000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回が初めての利用です。
色々と情報局さんのサイトをチェックしていたところ、こちらの店が良さげだったので試してみることに。
人妻系は昔から好きですが、ここは嬢のプロフや日記も細かく更新されていて信頼できそうだったのが決め手です。
お相手の女性
さらさらのロングヘアーの美魔女でした。
プライバシーの関係上、難しいのかなと思いますが、プロフで口元を隠してるのが勿体ないと思う程、綺麗で整った顔立ちの奥様です。
自分好みのスレンダーボディもまた魅力のひとつ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
見た目の印象は強めでキャリアウーマン的な奥様、といったところですが、見た目とは裏腹にかなり甘えたがりで受けが上手な奥様でした。
こういうギャップはたまりませんね。
責めれば責める程、体をよじらせながら声を荒げて感じてくれます。
責めも献身的で、濃厚なFが最高でした。
竿、玉、そして指でちろちろっと菊門を同時に責められ、テクニックも文句なしです。
焦らしに焦らされたおかげで、いつもより数倍濃い射精感を味わいながら昇天できました。
今回の総評
人妻系の店は多くあれど、ここまでバリエーションに富んだお店は珍しいと思います。
リピート予定です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢一人一人の紹介が細かに書かれていて、初見でも指名しやすいところ。
このお店の改善してほしいところ
今回初めての利用でしたが、特に現状気になる点はありませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告