口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア錦糸町
投稿日2021年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6000円(室料込)
ガールコース30分+10分サービス6,000円(キャンペーン利用)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店に行ってコースをどうしようかと思っているとお店の人が、現在キャンペーン中でガールコースが10分延長の40分になると教えてくれて、それはお得だなと思って決定。
30分の10分延長は大きいですよ。それで値段は据え置きの6,000円ですから、利用しない手はないでしょう。
気さくな感じの受付の対応も良かったですし、気持ち良く遊べそうです。
お相手の女性
女の子はフリーだったのですが、可愛い子が来てくれました。
清楚で明るそうな子です。かなり好みのタイプです。
話してみると、さらに素直でいい子だなってことがわかりましたよ。
10分延長となると、会話にも余裕ができるのでいいですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
明るく元気に挨拶してくれるので、印象は清楚で明るい感じだったのですが、いざプレイに入ってみるとかなりエロいです。
ピンサロなので願ってもないのですが、見た目とのギャップに圧倒されます。
ズボンを脱がせてくれてアソコをしっかり拭いてからのフェラチオは基本中の基本なんですが、手技がすごくて、かなりしごいてくれるのですが、強からず優しからずの絶妙のタッチなんです。こういうのに男はやられるんですよ。
荒々しい感じではなく、丁寧なサービスはまさにテクニックですね。
ボディのほうはスレンダーで胸は小振りなのですが乳首をいじると良い感じでよがってくれるので感度はかなりいいですよ。
フェラからのスマタの流れもばっちりで女の子の大事なところもすれるので良い感じに感じる声を出しくれます。
こっちもガマン汁が拭きまくってがまんしきれなくなったので合図をすると、すぐにフェラしてくれて手こきも交えてねばることもできなくて撃沈しました。
今回の総評
40分も時間があったので、スマタをしっかり体験できたのが良かったです。
会話も弾むしかなり女の子と親密になれた…気になるのが絶妙テクニックなんでしょうね。
ほんとに楽しくプレイできて気持ち良く発射できました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
キャンペーンの内容もわかりやすく教えてくれたのでかなりお得に遊べたのもラッキーでした。
こういったお客さんのためにって姿勢がすごくいいですね。
このお店の改善してほしいところ
ホームページの料金ページがシンプルすぎて料金体系がわかりにくいかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告