口コミ(体験談)|トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント
業種性感マッサージ&M性感
エリア新宿発、山手線全駅近郊
投稿日2021年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 34000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
Lとても丁寧にやり取りをさせて頂きました。
1週間ほど前からLineにて相談をして、コース、担当してくださるセラピストさん、諸々の説明と、当日の流れや注意点等の質問に凄く丁寧に対応して頂きました。
コースやセラピストさんについては電話でご相談させてもらい、その上で決める事が出来たのでとても安心出来ました。
日にちを決めた後は前日と、当日1時間前にLineでの連絡を入れました。
当日はホテルを自分で決めたら、場所をお伝えして待機、という流れです。
お相手の女性
とても素敵な人でした、お声も綺麗で魅力的な方です。
笑い声もSッ気を感じてたまりませんね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回はいつも自分でしか前立腺をマッサージしていなくて最後まで達する事が出来ていなかったので、少しでもヒントがつかめればという思いでセラピーをうける事にしました。

セラピストさんに来ていただいてから、問診表に記入
自分のコレまでの経験などをお伝えして、じゃあ今回はどうしていこうかという話をさせてもらいました、
今回自分は初めての利用だったので
普段使っている道具なんかを持ち込んでいて気に入っている物などを説明したのですが。
結果、今回のセラピーの方向性がすんなりと決まり、スムーズにセラピーを受ける事が出来ました。

そのあと私はシャワーに入り、その間にセラピストさんに諸々の準備をして頂いて、セラピーが本格的にスタート。
尻穴をゆっくりと指でほぐしていただきながら秘所も撫でまわしてもらうのがとても気持ちが良く、違和感も感じず気持ちが良かったです。
ほぐし終えたところで、腸内洗浄をしてもらいトイレ⇒シャワーで流し終えました。

そのあと、エネマグラを挿入し下半身をオイル⇒パウダーでマッサージされて感度がどんどん上がっているのが自分でもわかりました、とくにパウダーは特に気持ちが良くて癖になりそうでした。

感度が高まったところで指での前立腺マッサージが始まり、事前相談の結果もありすぐに自分の気持ちが良い所をピンポイントでほぐしまくられて非常に刺激的な時間を送る事が出来ました、自分だけだとこうはいかないですね、すごい良かったです。

最後にペニスと同時に気持ちよくしていただき射精で果てました。
ここ数年で一番気持ちが良い射精でした、本当に最高でした。

その後、自分の前立腺と、自分が気持ちよいと思っている場所などのフィードバックをして頂き、こうすれば良くなるはず、というようなアドバイスを多くいただいたので今後自分でシテ行くときにも凄く為になりました、本当にありがとうございます。試していきます。
どうやら自分が思っていた気持ちよい場所は前立腺とすこし違う場所だったようで、まだまだ開発できる場所がありそうということでテンションがとても上がりました。

そのあと、最後にパウダーやオイルをシャワーで流し終えて
少しおしゃべりをしてからセラピー終了となりました。
本当に楽しい時間を過ごせて大満足です。

そのあと、Lineお店の方と道具の販売もしているというお話を受けたので
セラピストさんに使ってもらった自分の持っていない道具なんかも購入してみようかなと考えています。
手渡しになるので次回に手に入れることになるとは思うのですが、クーポンもついてくるようなのでお得で嬉しいですね、ありがたいです。
今回の総評
残念ながらドライに達することは出来ませんでしたが、回数を重ねればそこまでたどり着けるだろうという確信を持つことが出来たのでセラピーを受けて本当に良かったと思っています。
また受けたい、と思いました、その時はよろしくお願いいたします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
Lineでの対応がとても親切でありがたかったです。
このお店の改善してほしいところ
今のところは特にありません、素敵なお店ですね!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告