口コミ(体験談)|横浜人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜人妻セレブリティ(ユメオト)
業種人妻系デリヘル
エリア横浜発・近郊
投稿日2021年09月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホテル街近くでムラムラしたので、そこはデリに限るよねってことで早速電話。
いそいそとお店指定のラブホへ移動。
安いところを紹介してくれるらしい、提携してるのかな??
ホームページを見ても在籍してる女の子はみんな可愛く見えたのでフリーで。
お相手の女性
来てくれた女の子は人妻美人で良い感じ。
セミロングの茶髪がサラサラでとても綺麗。
プレイに入るときの髪を束ねる仕草がとても良い。
これから、戦闘モードに入りますって感じだよね。うなじもセクシー。
それとスタイルがすごくいいんだよ。スマホでプロフ確認したら33歳ってことだけど、若く見えるね。
プレイ内容
プレイ内容はオーソドックス。
オプションも何も指定してないから当然か…。
可も無く不可も無く淡々とこなすって感じ。
テクニックは確かなものがあるんだけど、何か物足りないなって思うのはやっぱり会話だね。
会話が足りないんだよ。
まあ、サービスに熱中しすぎてるってこともあるんだろうけどね。
シックスナインで、女の子のあそこをしっかりと堪能。
下の毛は手入れが行き届いているし、大事な部分の形も良い。
フェラチオに力が入ってきて、勝負をかけてきているのがわかる。
ちょっと我慢しようかなって思ったんだけど、我慢しすぎて萎えてしまうのもまずいと思ったので、流れのままに発射。
やっぱり人妻のテクニックはすごいね。参りました。
今回の総評
会話が弾めば楽しかったかな…。
でもサービスは最高というかレベル高し。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お店の対応も良くて、女の子もすぐに来てくれました。
女の子のレベルは本当に高い!
このお店の改善してほしいところ
特にないです。もっと会話の弾む子がいいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告