口コミ(体験談)|わちゃわちゃ密着リアルフルーちゅ西船橋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名わちゃわちゃ密着リアルフルーちゅ西船橋
業種デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2021年09月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 30000円+ホテル代が必要
コース料金29,000円+指名料2,000円+交通費1,000円※口コミ投稿への口約束で-2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いかにもって感じのスレた子はちょっと苦手なんですが、コチラのお店は素人っぽい普通のかわいい子が多いのでお気に入りです。特に小柄で清楚系の子がタイプなんですが、好みにピッタリの子を発見。さっそくお店に電話すると、予約の空きがあるようなのでお願いしました。

予約時間に合わせてホテルに入り、部屋番号を連絡。待つ事10分で女の子が到着しました。
お相手の女性
派手なタイプでは無いですが、クリッとした瞳やしぐさがちょっと小動物っぽくて可愛らしい女の子です。小さくてほっそりした身体も思いっきりタイプで、庇護欲をそそりますね。あまり慣れていないようで、ちょっと恥ずかしそうな様子がグッときました。ハタチという事でお肌もスベスベ。紳士ヅラをしてましたが、内心ムラムラしていたのは内緒です。

ギャルっぽい派手な子がタイプなら分かりませんが、ロリ系のかわいい子が好みなら間違いなく刺さる子でしょう。もちろん私もドストライクです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に到着したのでまずはお喋りから。緊張しているせいか少しぎこちない所もありますが、真面目でしっかり話を聞く姿勢が好感持てます。少しづつ緊張もほぐれた頃合いでシャワーへ移動。ロリっぽい見た目の子が甲斐甲斐しくこちらの身体を洗ってくれるのはほっこりしますね。洗い終わってベッドに戻ると、まずはキスからスタート。

控えめなキスの後で、少し恥ずかしそうに上目遣いでこちらを見上げる表情がたまりません。お返しにキスをしたまま彼女の華奢な身体を弄ると、敏感なのかとても良い反応。控えめな胸の膨らみを触ると乳首がすぐに固くなってきます。アソコも非常に濡れやすく、攻めていてとても楽しかったです。彼女の息が荒くなってきたところで体勢を替え、彼女にも攻めてもらいます。

先ほどとは打って変わって濃厚なディープキス。乳首を舌先で舐めながら、もう片方をクリクリと指先で刺激。
ゆっくりと舌が下がっていき、たっぷりと焦らしてから息子をパックリ。こちらが気持ち良く反応すると、嬉しそうな笑顔を浮かべてくれます。最後は口を窄ませ、緩急をつけたトロトロのフェラチオでフィニッシュ。お口の中に最後の一滴までたっぷりと出させてもらいました。

終わった後はすっかり打ち解けてピロートークも楽しく、イチャイチャしているうちに時間終了です。
今回の総評
会った時も可愛いと思いましたが、終わった後により一層好きになるような素敵な女の子でした。
ルックス・プレイ共に申し分なく、是非またお会いしたいです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今までも良い子ばかりでしたが、今回は特に最高でした。
受付も丁寧で問題なく、安心して遊べます。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告