口コミ(体験談)|可憐な妻たち 高崎店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名可憐な妻たち 高崎店
業種人妻系デリヘル
エリア高崎発・近郊
投稿日2013年04月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
基本19000-昼割引2000-会員割引1000+指名1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
携帯電話か固定電話に予約を入れるのですが、基本的には携帯電話の方がよいのかも・・・。キャッチ中で出られない場合は折り返しかかってきますのでしばし休憩を。

昼間の時間帯は出勤人数が、かなり多いです(高崎の中でわ・・)

女性の好みを受付の男性に伝えれば出勤者の中から選んでくれます

ただ・・・どこのお店も同じだとは思いますが、あくまでも受付の人の感覚です過度の期待は厳禁です。

で、自分はと言うと・・・やっぱり写真を見てその中から時間帯、年齢、雰囲気などから選んでみました。

予約を入れて待つこと・・・10分。

到着です。今回の女の子は初対面なのでどんな子か少しドキドキでした。

軽く挨拶をして、ソファーの隣に座って雑談開始です。

自分「初めましてだよね?」

嬢 「ですよね!」

自分「あれ?なんかどこかで見た覚えが・・・」

嬢 「似てる人はどこにでもいますから(笑)」

自分「にしても似てるよな・・・あっ!」

嬢 「アッ!・・・何ですか?」

自分「何でも無い無い・・」


と、雑談も順調でそろそろお風呂へ移動の時間です。勿論入室時に嬢自らお風呂の用意は怠りませんのでお客自ら用意することは不要です。お風呂では流れよく時間もかけすぎずいい感じでベットへ移動。

嬢 「電気暗くしてもいいですか?」

自分「OK!いいよ」

まっ、人妻店だからなのかそれとも教育がいいのか、何か行動するときはお客に確認してからしてくれるのがいいところだと思います。ここの店は意外とその辺の対応は◎の嬢が多いです。

プレイも人妻らしく少し淫乱ぽくて自分好みでした。ただローションを使うのが早すぎ~。
お相手の女性
写真は信頼できるかな~ただしこのお店の写真はマジックがあるので注意。

*詳細はお伝え出来ませんが!!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
人妻の色気は充分堪能出来ました!!

プレイも淫乱ぎみで◎
今回の総評
100点満点で83点かな・・。

もう少しスレンダーのほうがよかったかな。
今回の満足度
 … まあまあかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告