口コミ(体験談)|もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店
業種ファッションヘルス
エリア曙町
投稿日2021年09月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13800円(室料込)
50分13,800円、フリー指名料0円、口コミ投稿+10分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
写真を見た感じですと、ぽっちゃりさんもひんぬーさんもわりとそのまま。
不自然な中華美女のような人工感溢れる写真もなく、わりと自然体な女子の面々が気に入りこちらのお店に決定。
室料込みでホテル代がかからないというのもありますがw
指名をしたいところだったのですが、ここ連日のフー活にお財布が根を上げてしまい、泣く泣くフリー&ショートのコースに。
待機中の面々を見て、どの子がくるんだろう?とワクワクしながら待ちつつアンケートを記入。
スタッフ対応などはかなりよかったです。言葉遣いもしっかりしているし、割引やフリーで入ることにしつこくオプションを誘導して来たりもせず好印象。
お部屋の方も特別華美なわけではないですが、プレイをするには十分でしょう。
お相手の女性
指名をしなかったとはいえ、だいたいこの子かこの子だろうと目星をつけていましたが、現れたのは内心この子がいいなーっていう女性。
ラッキーです。
若くてハーフっぽいグラマーなムチムチちゃん。
若くてハリがある肌も最高です。
プロフィール写真だと若干細身に写っているようにも感じましたが、写メ日記にはムチムチショットがたくさん載っており、個人的には実物&写メ日記の方が好みでした。あの修正はいらないんじゃないかと。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
キスを推していた店なので、どんなもんかな?と思っていたら、確かにキスがすごい!
会った瞬間からがっつりとことんNDK。
しかも女性の方から食らいついて話さない感じ。
でも恥じらいを感じさせてくれる反応がたまりません。
ムチムチボディを撫で回し、お尻をもみしだきながら5分以上はキスしてたような気もします。
おっぱいもお尻も若さ溢れる触り心地で最高です。
シャワールームでもイチャイチャ。
二人で体にたくさん泡をつけて密着。
乳首がたっていて、体が擦れ合うだけで感じてしまう敏感ぶりも最高です。
体を軽く流したところで息子をパクリ。
シャワールームでかなり濃厚なフェラを披露してくれて感激でした。
ベッドに移動してシックスナイン。
ムチムチのお尻を揉みしだきながら、濡れ濡れまんこを舐めまわします。
フェラもなかなか上手で喉の奥までがっつり使ってしゃぶってくれます。
いきやすいといっていましたが本当で、くりを集中攻撃したらビクビクっと痙攣して絶頂へ。
そのあとはタガがはずれたようにいきまくっていました。
スマタもこれだけ濡れていればスムーズですね。
正常位、騎乗位、バックと短い時間ながらいろんな体位に挑戦。
正常位のアクメ顔がたまりませんね。
若い女子とたっぷりたのしんで、最後は胸の谷間に放出。
終わった後もお掃除フェラをしてくれて、大満足でした。
今回の総評
時間が短かったこともあり、会話やイチャイチャなど、プレイ以外のことがあまりできなかったのが残念だったけど、かなり濃厚な時間を過ごすことができた。
次はロングでそうした心の癒しも重視していきたいところ。
この価格でこのクオリティはかなりコスパがいい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性の写真が自然体で正直なお店だと思いました。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店からの返信
この度はご利用して頂きまして誠にありがとうございます!
ハゲりーまん様口コミ投稿大変感謝いたします。

お褒め頂けて大変うれしく思います。

今後、お気づきの点、スタッフの対応、などでなにかありましら何なりとお申し付けください!

ハゲりーまん様に足を運んで頂けるよう
今後も是非、もし姉をご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告