口コミ(体験談)|60分10,000円 池袋2度抜き

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10,000円 池袋2度抜き
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2021年09月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 11000円+ホテル代が必要
70分コース10000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
おじさんぽい声だった。
到着予定時間が正確じゃないし、70分コースっていったのに60分コースになってるし、交通費も言われてないし、間違えすぎ。
お相手の女性
20代。何故か可愛く見えてくる現象で悪くなかった。

F~Gカップくらいかな。おっぱいの触り心地はすごいよかった。柔らかい。結構横は大きかった。ズドンって感じ。
写真はかなり盛ってるかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
プレイは凄く上手い。雰囲気つくりも良いし。素股も上手いし、キスもフェラも上手い。
感じ良い性格。何より声がエロい雰囲気盛っててすごく興奮する雰囲気出してくれる。
とにかく何でもやってあげようとする感じ。頑張り屋さんで良かった。
感度も良いし。かなり責めがいもあって楽しいと思う。そこそこ濡れてくれるし。
今回の総評
プレイは楽しいし、女の子もそれなりに良かった。店員次第でもっと良くなると思う。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金以上に楽しく遊べた。
このお店の改善してほしいところ
店員がコースとか料金間違えてるから、スタートのドア越しで料金やるときにもめるのが本当にみっともないからやめて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告