口コミ(体験談)|JKプレイ新宿・大久保店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名JKプレイ新宿・大久保店
業種オナクラ・手コキ
エリア新宿発・近郊
投稿日2021年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
快感!乳首舐め手コキコース60分13,000円+本指名料1,000円+オールヌード&ソフトタッチ4,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
8月にオナクラの負け続けにストップをかけてくれたこのお店。あの時の子がほんっとに良かったです。
なので、今回は前回遊んだ女の子をリピートするため、本指名予約をしました。
ずっと出勤が出る度に自分の予定と見合わせてチェックしてましたからね。
今回は、また前回と同じ「オールヌード&ソフトタッチ」もつけました。
ワクワクしながら前と同じホテルで来るのを待ちました。
そして、部屋をノックする音がしましたら、今回指名した子がやってきました。
お相手の女性
お店を初利用した時に出会った子で、清楚で可愛い子猫ちゃん。
この日は2週間ぶりに出勤してきた日らしくて、たまたま予定が合って良かったですよ。
この子は、プレイでも初々しさと素人っぽさがあって、興奮するんですよ。
とくに、色白の裸は見ものです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会いたかった子と会ったときのこの気持ち、たまりませんね。心がポカポカしてきますよ。「やっと会えた」なんて言いながら入ってこられてくださいよ、こっちを見上げてきて、かわいい子猫ちゃんです。
挨拶をしたらまずシャワーを浴びます。これもプレイ時間に入っているので、急ぎながらも全身を隅々まで洗いました。
体の水気もしっかりと取り、ベッドに戻れば制服姿の彼女がいます。
制服姿も良いですね、このままでももちろん大アリなんですが、やっぱりオールヌード&ソフトタッチOPを今回は入れてますので、脱いでもらいます。
じとーっと見つめていると段々耳が赤くなってきて、照れた感じが可愛い。そして裸になったら透明感のある綺麗な肌、可愛いおっぱいが出てきました。
ソフトタッチなので局部はNGですが、それでも全身を触っていくと彼女も恥ずかしそうに顔を赤らめてました。
吐く息が熱いのが分かります。「んっ」みたいな声が、そして目を固く閉じてるところが可愛すぎる。キスしたい…よし、決めた、次はキスも入れよう。
存分に彼女を堪能したら前回と同じように手コキ開始、手コキの仕方はかなり上手で、最初はゆっくりと手で竿を持って上下運動、さらに亀頭を痛くないように掌や指で弄ってきました。
徐々に息子が硬くなってきたら、今度は強めにシゴいてくるなど、射精のカウントダウンを早めてきました。
しかし、出そうになると寸止めが入り、シゴきが緩やかになってきます。そこへ片手よりも力が入る両手コキが入り、最後射精のカウントダウンが再始動しました。徐々にこみ上げる射精感に、とうとう我慢した分も会わせてフィニッシュでした。
今回の総評
リピートして良かった、と思えるほど今回は彼女と楽しく遊べました。
次また会ったら覚えてもらえてるかも?と思い、次回も本指名予定です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
OPが豊富で、手コキだけじゃ足りないなら、遊び方を自分なりに決められるのは良いな、と思います。
このお店の改善してほしいところ
良いお店です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告