口コミ(体験談)|XOXO Hug&Kiss (ハグアンドキス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名XOXO Hug&Kiss (ハグアンドキス)
業種デリヘル
エリア大阪発・広域
投稿日2021年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9900円(室料込)
コミコミ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付で登録に手間取り、帰りに続きをすることにしてとりあえず案内された。
ホテルまで一緒に歩いて行き、シャワーを浴びてプレイ開始。フェラや素股などを堪能したあと、少しお話して過ごせました。
お相手の女性
とてもキレイな方で小さくてかわいらしく魅力的な女性でした。写真とのギャップはありませんでした。話もしやすくて、終わったあともずっと和やかに会話することができました。気を遣わせないところが特に素晴らしいかただと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
少し暗くした照明の下、上や下など少し責めさせていただきました。続いて、お口と素股で気持ちよくしていただき、最後は手でフィニッシュしてしまいました。久しぶりに気持ちよくいけたという感じでスッキリしました。
今回の総評
気持ちよくいけました。また来たいと思いました。また、他の女性も目移りしてしまうぐらいのラインナップにみえました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
キャストのレベルが高いと思われる。これが一番大事!
このお店の改善してほしいところ
登録が面倒だった。何時間かかるん?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告