口コミ(体験談)|ホテピン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ホテピン
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2021年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円+ホテル代が必要
40分コース8000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ここは店舗で受付が必要です。古いビルの中にある受付に入り初めてで予約無しですと伝えると店の説明と今空いてる女の子を写真パネルで見せてきます。一番早く案内できるオススメの女の子を選びました。そして、イソジンと男性器を洗うソープ?、紙コップを貰い説明を受けます。そして近くの指定のホテルを案内されます。トトロという某ジブリのまんまの名前のホテルだと休日でも平日の時間で使える特典があるのでそこにしました。トトロでは受付で店から貰ったマップを見せることで平日の値段に案内されます。そして、部屋に入り店に連絡してからイソジンで口を洗いソープ?で男性器を洗いパンツ一丁になって待ちます。
お相手の女性
写真では結構綺麗に加工されており、ギャップはありました。でも、元かな?AV女優つぼみちゃんに似ててて可愛いです。そしてとにかく優しくて礼儀正しい
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
玄関がトントンとなり開けると写真とは違うけど元?AV女優つぼみちゃんに似てる女の子が居ました。凄く笑顔で優しく礼儀正しいのが分かりました。挨拶をして、最初は玄関でパンツを脱いで即尺してもらいます。その時も痛くはない?気持ちいい?と声をかけてくれて優しい子だなと思いました。そして、その後にベットで寝て、女の子は脱ぎます。そして、おっぱい触っていいよとの事なので触り、そのまま乳首を舐めてもらい手こき。そして玉舐めからスジ舐め、そして玉を触りながらのフェラ。そして手こきしての鬼頭舐めで口の中にフィニッシュしました。その後に軽くお掃除フェラしてもらいタオルを被せて会話をします。そしたら会話が弾みすぎて時間がなくなってしまったのでわす。でも、女の子は2回目も舐めたかったからちょっと舐めるねとフェラしてくれました。自分は2回戦初めてですが普通に気持ちよく元気でしたのでここが悔いが残ります。そして、2回戦のフィニッシュはできずシャワーに行きます。その時もタオルを渡してくれたり拭いてくれたり優しかったです。そして服を着て部屋で別れる時も足をスリスリ触ってきたり本当にいい子でした。
今回の総評
指名した女の子がとにかく優しくて神でした。あんなにいい子だと緊張もせずに遊べます。また、指名したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
なんといってもこの価格でフェラして貰えること。
このお店の改善してほしいところ
ちょっと写真パネル加工してるのと受付のビルですが普通にどこかの待機所なのか女の子が出入りしており普通に遭遇します。そこをどうにかして欲しい。
ホテピンからの返信
ゆで太郎様
口コミ投稿ありがとうございます!

可能な限り、お客様と女の子が接触しないように心がけます。
不快な思いをされたようでしたら、申し訳ございませんでした。

今後とも、良いサービスを提供できるよう努力して参ります。
今後ともホテピンをよろしくお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告