口コミ(体験談)|クンニ専門店 おクンニ学園 池袋校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クンニ専門店 おクンニ学園 池袋校
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2021年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分12000円+トップレス1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ここの店は2年前に使ったことがあります。2年前にめっちゃ美人な女の子をクンニできてまたクンニしまくりたかったので予約しました。新人の女の子が居たのでネット予約。当日に確認の電話の流れです。
お相手の女性
写真のまんま可愛いかった。渋谷や池袋にいそうな金髪ギャルな感じですが愛想良くて可愛かったです。そしてめっちゃ小柄でロリもいけるかも?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず、挨拶して自分は渡されたイソジンでうがいをします。そして、女の子はオプションでトップレスにしたので脱ぎます。その時、入ったばかりで恥ずかしいらしく恥ずかしいと言いながら脱ぐのがまた良かった!!そして綺麗なパイパンで燃えます。そしてまずは横になってもらいM字開脚!!めっちゃまんこ綺麗で引き締まってて良かった。舐めると感度いいのか足を閉めて来たりして良かった。あとは騎乗したりバックから舐めて終了!!
今回の総評
クンニ好きなら幸せな店です。今まで遊んでハズレは無いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
クンニ専門なところ
このお店の改善してほしいところ
出勤が当日じゃないと更新されないところ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告