口コミ(体験談)|チェリー新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チェリー新宿店
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2021年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円(室料込)
40分10,000円+指名料3,000円+延長40分10,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
窓口で料金払い、消毒・うがいして席へご案内。
少し待つと笑顔の指名嬢登場です。
お相手の女性
色白美形で人見知りタイプ。スリムながらメリハリあるスタイル、肌もスベスベで抱き心地最高。顔出していないがスペック極上!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
何度めかの指名で打ち解けて楽しく過ごせた。即膝に乗せてDKたっぷり、おっぱいなど責めると気持ち良いらしく、恥ずかしがりながらも喘いでくれる。もうダメなんて囁かれたら...堪りません。些細な差し入れにも喜んでくれてすっかり虜になりそうです。
間のヘルプの娘も皆レベル高く楽しめました。
今回の総評
延長してもあっという間の時間だった。色んな会話も楽しかったし何より笑顔に癒された。もう惚れちゃいそうwwきっとまたすぐに会いに行きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
明朗会計、カワイイ女の子が多い。
このお店の改善してほしいところ
暇な時には指名嬢をもう少し長く着けて欲しい。
ゼロコーラがあると良いかな。
チェリー新宿店からの返信
当店のご利用と、口コミ投稿誠にありがとうございます。
今後も良い女の子を取り揃えて、楽しいひとときをお客様の過ごして頂けるよう頑張ります。
今後ともチェリー新宿をよろしくお願いいたします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告