口コミ(体験談)|チアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チアガール
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2021年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円(室料込)
15:00迄のサービスタイム料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
8月に吉原に行ったので今回は大宮へ!
嗜好を変えてこちらの大衆店に行ってきました。
しかも、朝9時に…(笑)

朝しか出ていない目当ての子がいたんですよね。
久しぶりの本指名になります。

人気も人気な子で、月曜の時点で金曜の予約が完売しているような子。
なので私も、1週間後の予約をゲット、って感じだったので、前日の夜はワクワクして全然寝れませんでした。
寝なかったら寝なかったで疲れマラでギンギンになるんですけど、体力がもちませんからね。。。

眠くなるミュージックみたいなのをYouTubeでかけて、5分で寝落ちしました。

当日店に電話で確認を入れてから向かい、待合室でしばらく待ったら女の子と対面でした。
お相手の女性
こちらのお店の口コミを見たときに、「あ、あの子のことだな?」とわかるくらい特徴のある子で、黒ギャル、引き締まったスレンダーボディ、朝限定出勤、明るい性格の楽しい子です。
眉毛のところにもピアスをしているくらいのギャル。
でも彼女の魅力は高いテクニックで、高級店嬢並の性テクをもっていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この子と遊んだのは一回キリで、しかも結構前だから覚えてくれてないだろうなぁと思ってたんですよね。

当然のことながら最初は「おはようございます♪よろしくお願いします♪」と初対面用のご挨拶だったんです。

で、部屋に入ってから

「もしかして、リアリストさん?」
「正解w」
「だよねー!もうびっくりしたじゃんー!」

と思い出してもらえました(笑)

そこからは一気にイチャイチャで脱衣。
フルアシストを受けながら先に自分が全裸になりました。

それから彼女も服を脱いで全裸。

「ちょっと痩せすぎじゃない?」
「そうなんだよねw ちょっと痩せすぎちゃったw」
「も~健康第一だよ?」
「は~い!」

と、もともと細いのに前にも増して細くなってました。
が、筋肉がついてるから、貧相な感じじゃないんですよね。
そこが素晴らしい。
相変わらずの小麦肌も健康的で良いじゃないですか。

お風呂でプレイ。
体を泡いっぱいにして密着洗体をしてきました。
彼女の乳首やアソコ、さらには距離感も近くで最高に興奮できました。
キスもたっぷりしてくれました。

そしてマットプレイ。
吸い、滑り、舐め、どれも気持ち良く、それでいて繊細な動きをしていました。
これだけのマットテクを他で味わうなら、高級ソープぐらい行かないと体験できないと思います。

しかもアナル舐めまでしてくれるんですよ。
攻めるのが好きな子だから、アナル舐めもたっぷり、すごい。
そのまま騎〇位で一発目の濃厚朝の一番搾りをたっぷり出しました。

その後、ベッドに戻ってからDキス。
そしてフェラが始まりました。
じっくりと息子を舐めた後、吸い上げるような感じもする濃厚なストロークが始まります。

こちらも乳首舐めからクリ攻めとしていくと、「いい…」とエロく、アソコの天然ローションもすごかったです。

◯◯は正〇位。
途中からバ〇クになって後ろからパンパン◯きまくります。
彼女のお尻も掴みつつ、最後は思いっきりバックからフィニッシュ、まるで獣のようなプレイでした。
今回の総評
リピート大正解と言えるほど、改めて彼女のテクを堪能しました。
これはまた是非ともよろしくお願いします、と言いたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
出ているスケジュール分の予約が出来るのはありがたい!
前の日とか、3日前まで、とかの店が多いですもんねぇ~…
このお店の改善してほしいところ
今は特にありませんね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告