口コミ(体験談)|ふぞろいの人妻たち

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ふぞろいの人妻たち
業種人妻系ヘルス
エリア関内
投稿日2021年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 18000円(室料込)
15,000円+指名料3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
デリより箱ヘルが好きなので横浜の曙町へ。事前に電話予約していたので受付はスムーズ。
しかしお店の名前が名前なので入るときに勇気が必要(というか恥ずかしい)。さりげなく入る勇気がほしい。
といっても、こういうところでうろたえるところはまだまだ風俗慣れしてないね。
一旦入ってしまうと、スイッチも入るのであとはスムーズ。
受け付けの応対もいいので、良さそうな人を指名して指名料金を含めた料金を支払う。
65分コースだけど、とてもリーズナブル。
こんな料金でいいの?なんて感じるけど、決して激安店ではないよ。
それでも人妻専門店なので普通のお店に比べると安い部類に入るのかな。
熟女好きには助かります。
個室ではなくいわゆる大部屋的な待合室に通される。他に人がいても気にならないくらいの広さ。
ここまで来て恥ずかしがる必要もないけど、顔を合わせるのは気が引けるね。
お相手の女性
ほどなくして番号札で呼び出されて部屋まで案内。
そこには指名した通りの女性が立ってた。
37歳ということで年相応か、それでもユニフォーム姿なので若く見えるね。
化粧もバッチリでかなりの美人さん。
綺麗だけど、ショートカットの髪と華奢な体型からかわいさも残る。
かといって、肉付きも良いので熟女好きにはたまらない。
身体だけ見てるだけでもアソコがやる気満々になってくるから我ながら頼もしい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
時間は65分だから、さっそく服を脱がしてくれて、プレイ開始。
女性は最初から脱がないんだけど、プレイが進むにつれて服を少しずつ脱いでいくシチュエーションがたまらない。

ヘルスなので手こきフェラが基本となるんだけど、一つ一つの所作が丁寧で好感がもてる。
乳首舐めもしっかりしてくれて(実かこれが性感帯)、かなり気持ちがいい。
舌が特別加工されてる??なんて思うくらい舐められるのが気持ち良いんだよ。
それでフェラされるんだからたまらない。
いつのまにか女性も服を脱いで全裸になっている。いつのまに脱いだのか…。
ほどよく生えそろった茂みから大事な部分が見えたり見えなかったり。
そうこうしてるうちにシックスナインでしっかり見せてくれる。
こっちは舐めてもいいし眺めてもいいし、自由自在な体勢。
手の動きが激しくなって、こっちがガマンできずに女性のおしりをタップすると口にすっぽりと含んでくれて、たまらず口内発射。
かなり噴出したので悪かったかなと思ったけど、女性のほうもにっこりしてくれたので大満足。
時間的にも良い感じだった。
このあたりはさすがプロ。
今回の総評
65分はかなり時間が押すのでもっと長いコースがいいかも。
それでも、今回新規サービスで60分のコースが5分延長でさらに料金割引という出血サービス。
こういうの本当に好き。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の対応も良いし、なによりも女性の対応が素晴らしい。
配慮とかきめ細やかさなんてのがさすが大人の女性って感じ。
やっぱり人妻専門店ていいね。
このお店の改善してほしいところ
特になし。人妻専門店最高。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告