口コミ(体験談)|半熟ばなな 錦糸町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名半熟ばなな 錦糸町
業種人妻・熟女待ち合わせデリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2021年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
100分19000円(オープン割引利用)+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最初お店に電話して予約。待合せ場所は錦糸町駅で、指名は写メ日記で気になっていた嬢、コースは100分でお願いしました。電話対応の感じは淡々としながらも、丁寧で無駄が無い的確なトークで話スムーズに進行します。自分は営業感を出してグイグイ話して来るお店が苦手なので、こちらは電話しやすくて良いです。情報局やホームページで案内されている割引イベントも問題無く利用出来ました。
お相手の女性
人妻っぽさは、あまり無く、素人ぽくて可愛いらしい感じ。話してみると落ち着きがあり、会話の所々に主婦らしい生活感が出てて、リアル人妻と遊んでいるんだと思うと俄然興奮しました。着衣時は気付きませんでしたが、かなりの巨乳の持ち主です。仕草や気遣いも優しく丁寧で癒し系の要素も強めです。顔立ちや体型もホームページや写メ日記から想像した、ほぼイメージ通りでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを浴びながら、自分主導でプレイ進行させるの苦手なのでリードして下さいと伝えプレイ開始。キス、全身リップ、フェラ、素股、全て手抜き無く上手で、意外と情熱的です。あと相当な敏感体質というかイキやすい嬢でした。自分はM性質で受身が基本の完全守備型のプレイスタイルなんですが、そんな自分の軽い攻撃でも何回かマジイキしてたみたいです。一通り奉仕してくれてる流れの中、69体位で舐め合っている時に半暴発しちゃうました。完全に出しきった感じでは無く堪えきれずに漏れたみたいな感じです。彼女も気付いたみたいで、一旦休憩入りました。一呼吸置いてから再開しました。唾液をベロベロに絡ませてキスしてたら、すぐカチカチに勃起してきたので、上に股がってもらい騎乗位素股でフィニッシュ決めました。眉間にシワを寄せ感じながら、一生懸命マ○コを擦り付けてくる彼女の姿が超絶エロくて、最高に興奮しながら大量射精果たせました。
今回の総評
割引適用料金という事もありますが、満足度とコストパフォーマンスは最高評価です。錦糸町は通勤経路なんで、今後もコンスタントに普段使い出来そうな、お店が一つ増えて大収穫です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店名にもなっている「半熟」という微妙なポイントを抑えてくれているのが熱いです。若いギャルは苦手だけど、あんまりBBA過ぎるのは嫌だ、みたいな中途半端なワガママ男子の熱いポイント抑えてくれてると思います。
このお店の改善してほしいところ
深夜もう少し遅い時間まで営業してくれたら嬉しいです。あとは出勤してる嬢が増加してくれたら選択肢も増えて良いかなと思います。
半熟ばなな 錦糸町からの返信
この度は、数あるお店の中より「半熟ばなな錦糸町」をご利用頂きまして有難う御座いました。
口コミ投稿、高得点評価も頂き有難う御座います。

またのご利用、スタッフ一同お待ちしております。
[!]このページについて報告