口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳専門店 町田相模原ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳専門店 町田相模原ちゃんこ
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア町田・相模原発・近郊
投稿日2021年09月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
80分10000円+指名2000円+1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
気になった1人の娘が早めの時間にいた為、受付で確認。「入れますよ」との事でふたつ返事。あんま、よく聞き取れなかった。受付の方外にいたみたい。
お相手の女性
写真で、めちゃ可愛い娘で、気になっていた。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
チュ〜は、「フレンチキス」が好きとの事で所々でチュ〜。 風呂では、後ろから支える感じに浸かる。おっぱいを揉むと可愛く声がでて、ピクンとなる。いっぱい揉みながら、アソコに手を添えると、さらに身体を預けてきてピクンと、、たまらないです。その後ベッドでは、なんか先生と生徒役みたいなシチュエーションになり、生徒役の受け身をしつつ、先生を何回もイッテもらぃました。クリちゃんがすごく突起しており、喘ぐ声もたまらなかったです。ふぇ○が上手く、手のひらがすべすべな感じなので、手の動かしが気持ちよかった。フィニッシュには辿り着けず、また、次呼んでお願いしよっかな
今回の総評
すごく、スロ〜な感じですが、芯がしっかりしておりはっきりした娘だなと印象を受けました😊でも、目が可愛いし、抱き心地もよいので、また、呼びます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
懐に優しい、キャストが良い娘ばかり
このお店の改善してほしいところ
値段割を、リピ者にも、してほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告