口コミ(体験談)|秋葉原コスプレ学園(AKG)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原コスプレ学園(AKG)
業種痴漢イメクラ
エリア秋葉原発・23区
投稿日2021年09月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24000円+ホテル代が必要
90分コース23000円+10分延長1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前に遊んで凄く良かったので今度は気になる人気の嬢をネット予約しました。メルマガ会員なのでネット予約ができなんとか予約出来たものの、なんと当日休みになりましたと店から連絡が(T_T)他の子を探していたところ同じくロリ系統の可愛い嬢が居たので予約できました。
お相手の女性
写真というか写メ日記はちょっと目を大きく持ってますが今どきの20代って感じのオシャレで可愛い子でした。特にスタイル良かったです!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
鶯谷駅で待ち合わせをします。自分は先にホテルに入って部屋を確保してたので途中外出で会いに行きます。軽く挨拶をして話しながらホテルへ!!そして、部屋に入ると金銭のやり取りをしてお土産の飲み物を渡すと好みので喜んでくれました。そして、100分コースだからお湯ためるねとためシャワーを浴びてベットへ!!
コスプレが売りの店でして自分はナース服を選びました。そしてナース服を着た嬢は僕の乳首を舐め手こきからのフェラを!!めっちゃ気持ちいい!!そして69をします。いってはくれなかったもののしっかりと味がして美味しかった。そして乳首舐め手こきでフィニッシュ!!その後は軽く部屋のテレビを観てお風呂に混浴しました。
今回の総評
急遽の休みで予約したものの、可愛いくて期待通りの店だなと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
可愛いくて優しい子が多いこと。嬢から聞く話凄くいい店だよって自画自賛してました笑
このお店の改善してほしいところ
ココは珍しくプロフィール写真がイマイチで実物が可愛いという逆パターンの店!!もう少しプロフィール写真に力入れてもいいかもです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告