口コミ(体験談)|マジで恋する本気系デリヘル デコポン横浜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マジで恋する本気系デリヘル デコポン横浜
業種ホテヘル&デリヘル
エリア関内
投稿日2021年09月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25500円+ホテル代が必要
料金:23000円 指名料:2,000円 交通費:0円(横浜市内交通費無料イベント)自宅料金500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初のお店、初の自宅でドキドキしながら電話。
事前にスタッフのチェックが入るということで、念入りに掃除をする。
といっても、新築マンションだし、そんなに問題はないはず。
女の子は気になるだろうね。
チェックは難なくパス。
後は女の子を迎えるだけ。
お相手の女性
来てくれた女の子はロングの黒髪が似合う美人さん。
写真指名だったんだけど、プロフィールに偽りなしって感じ。
最近はここまで黒のロングってあまり見ないから新鮮。
服装も普通の私服ってのが恋人気分が出ていいよね。
全然お店の子って感じがしないのがすごくいい。
スタッフのチェックは通ったとはいえ、部屋に通すのはすごく緊張する。
女の子の「綺麗な部屋で安心しました~」って言ってくれたので安心した(*^O^*)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
事前にユニットバスにお湯も入れておいたけど、一人用の狭いタイプだからそれぞれがシャワーだけでカラダを洗っていよいよプレイ開始。
このときにやっぱりホテルのほうが良かったかなって思う…(^0^;)
聞いてみると女の子によっては自宅訪問NGもあるんだって…そりゃそうだよね。
でも、スタッフが外で待機?してるのかなと思うとこっちも緊張するよ…。
それにしても、綺麗なカラダ…。
細身で胸のほうは大きくはないけど小さくもなくてちょうどいい感じ。
こういうのが男心をくすぐるんだよ。
腰回りはほどよく肉が付いていて、情感もたっぷり。
後でプロフィール見て19歳ってわかったけど、落ち着いた中に幼さも残ってる感じがしたから、年齢についても間違いなさそう。
内容はスタンダードなんだけど、素股も難なくこなしてくれるのがすごい。
それも、素っ裸だから危険じゃないのかな、なんて思うけどプロなんだからあたりまえか(^^ゞ
素股から、シックスナインに移ってそのまま手こきフェラで撃沈したけど、動きにムダがないのがさすが。
若いのにテクニシャンだなって感心。
今回の総評
いい感じの女の子でした。
自宅だとどんな感じなんだろ、って思っててところどころホテルのほうがいいかなって場面もあったんだけど、ホテル代が浮くのは財布に優しいよね。
ってことで、今後も活用するかな。
部屋の掃除が面倒だけど、それはしょうがないね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応もスタッフの対応も良くて安心して利用できます。
何よりも女の子がとても可愛くて良かった。
女の子をリピートしたいし、他の女の子ともプレイしてみたいし、夢が膨らむね(*^O^*)
このお店の改善してほしいところ
まったくなし。女の子もフレンドリーで最高\(^O^)/
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告