口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2021年09月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3500円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
五反田に行ったら是非行ってみたいピンサロがあったんですよ。
やっと先日用事があったので行って遊んできました。
というか、結論を言うと用事にかまけるんじゃなくて、早くいくべきだったと大後悔。
そのくらい良いところでした。も~~天国。
というわけで、まずは受け付けです。
おそらく、事前に電話したほうがスムーズだと思うけど、夕方だからすぐに案内できるということで早速入店。
夜だったら、店頭にお店のスタッフが立っているので誘われるままに入ったらいいんだけど、明るいうちは誰が誰やらわからないので、お店の前で立ち往生することもあるから、そこは毅然とというかサラッとお店に入ること…忠告です。怖くないから。まあ、風俗で初回だとけっこう緊張するけどね。
で、指名を聞かれるけど、前準備もないのでフリーでお願い。一応写真も見せてくれるのでそこで指名することもできるよ。
それと、忘れてたけど局割が利用できるらしい…プレイ中に思い出して萎えたよ…。
ということで支払いを済ませて入店。待合室経由じゃなくてすぐにボックス席へ。やっぱり時間帯が良かったら勝負も早いね。
お相手の女性
受付ですぐに来てくれる女の子の写真を見せてもらっていたので、そのうちの一人っていうのがすぐにわかった。
ということは写真に偽り無しの良店ということだね。
さすがは五反田の激戦区にあるピンサロだけのことはある。
で、女の子は若くて可愛い…それでいておしとやか…学生のバイトかな。とにかく若くて当たりだというのがすぐにわかる。
でもピンサロだとグイグイリードしてくれる子がいいなって思ったけど、おとなしいとどうなるんだろ…なんて一抹の不安が…。
それでも、写真通りのカワイ子ちゃんで、店を出たあとにHPで確認。鼻や口は隠してあったけど、実物通りだった。
このお店は可愛い子が多かったので誰が来ても大丈夫。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子をじっくりと観賞…会話でわかり合いたい…なんてことは20分のプレイ時間では無理。
時間との戦いなので、下半身すっぽんぽんでかぶりついてもらう。一応最初にキスはしたけどね。
一応心の中で、受付けの写真でみたカワイ子ちゃんが来てくれた~なんて叫んでました。
そこで、局割使うの忘れたことを思い出して一瞬萎えたけど、女の子が敏感に察知して手こきを強化してくれたのですぐに復活できた。
そのまま、続行して口内発射。
あっという間だったけど時間も時間だからね。発射した量がハンパじゃないから女の子もビックリしてたよ。
今回の総評
局割を使うと5分延長できたそう。料金の割引じゃないんだね。でも20分が25分になるのは大きいよ。かなり残念だけどまあいいか。女の子が可愛くて大満足。お店の雰囲気も良かったからここはリピート必至だね。サービスも満点だったよ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
写真はかなり正確。初見で一人だけだったけど、可愛い女の子ばかりだった。全員良い感じです。実物そのものでこのお店はかなり良いよ!
このお店の改善してほしいところ
局割が使えなかったのが悔やまれる(しつこいけど)。こういうのって「割引きありますよ」とか言ってくれないのかな。って基本はお店の損になるから言わないか…。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告