口コミ(体験談)|クラブKG

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブKG
業種ギャルソープランド
エリア川崎南町
投稿日2021年09月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円(室料込)
90分コース 入浴料2,000円+サービス料20,000円+指名料0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で入浴料を支払い、店員さんから番号札とおしぼりをもらい、待合室で女の子を待ちます。金マークのため、待っている間にうがい手洗いなどして準備します。
お相手の女性
写メ日記のとおりのアイドル並みのルックス。人見知りしない性格ですぐに仲良くなれ、そして、Hな事が大好きなギャルさんです。恋人といるかのように何でも話せる雰囲気がとってもいいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
Hが好きなことが公言している彼女は、全ての性欲を開放してくれます。濃厚なベロキス、顔を赤くしながら絶頂とあまりにも積極的で淫らな姿を披露してくれました。顔は可愛いギャル、美乳&美尻も最高!攻めて良し。受けも良し。プレイ内容には、大満足でした。
今回の総評
指名して大正解でした。初対面でも積極的に接してくれるその姿勢は、好感度が持てました。会話も話題が豊富で、飽きさせません。ご対面時のいきなりのハグとチューには、面食らいましたが、とても嬉しかったです。90分があっという間の楽しい時間が過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ギャルソープ一筋で、素敵な女性がたくさんいるところ。そして、朝割などのお財布にやさしいイベントが行われることもこのお店に通ってしまう理由です。金マークと銀マーク対応可の女性がいるところ。
このお店の改善してほしいところ
金マーク用に洗面所を設置していただきたいです。トイレで手を洗ったりうがいをするのはちょっと抵抗があります。コロナ禍で感染拡大防止の観点からも前向きに検討していただけるとありがたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告