口コミ(体験談)|Sっ娘ハンド デビるん 神田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sっ娘ハンド デビるん 神田店
業種派遣型手コキ・オナクラ・SM手コキ
エリア神田発・近郊
投稿日2021年09月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 10000円+ホテル代が必要
90分コース12000円+指名料1000円-イベント割引1000円-リピート割引1000円-口コミ割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日ホムペ見ていたらお気にの子を発見!慌ててLINEで前日予約しました。
当日お店からのレンタルルーム予約のLINEを受けていざ出陣~いざ決戦の地へ
お相手の女性
いつも指名している小っちゃくて可愛い女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
早めに神田についてので町ブラしてました、居酒屋が多いのと日曜日なのでお休みお店ばかりですね~
時間になったのでピッタリにレンタルルームにフェイドイン!
シャワーを浴びて待機してましたーコンコンとドアを叩く音来ました~
今日も可愛いね~最高か!
お支払い終えてプレイスタート!
乳首責めからのいつもの流れ、いいですよ!
私はチクラーなので乳首を責められてくれれば幸せなんです。ということで今日も幸せなんです。
王道の3点攻めも流石です。
右乳首舐めたら左乳首と交互に左右の乳首を舐められて乳首はビンビンです。
ついでにアソコモビンビンです。
昇天しちゃいそうです。
そうこうしてるまに高まってきました!タカマリーミン♪タカマリーミングフィニッシュです。
今回の総評
今回も安定の気持ち良さでした。
ちょっといつもより密着プレイが少なくて悲しかったな~
でもそんな時もあるから次が楽しみなります。
またよろしくお願いします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プレイ前にシャワーを浴びれる!夏は特にうれしいです。
LINE予約が便利!いつも利用してますね~
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告