口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2021年09月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円(室料込)
30分コース6,500円+指名料2,000円 メルマガ割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入り口の正面にある受付で、指名とコースを確認され、待ち時間と料金を伝えられます。料金を支払ったあと、手の消毒とマウスウォッシュをして、マスクを外して地下のフロアに行きます。
案内の方が席まで連れていってくれ、グラスに入ったお茶を頂きます。
お相手の女性
ロリフェイスのFカップ美乳さん!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
席に案内され、すぐに女の子登場!
世間話をしていたら、向こうから積極的にスキンシップを取ってくれて、いつの間にかイチャイチャ開始!
キスしながら胸にタッチ。張りのある美乳に興奮が止まりません!セーラー服を脱がせ、乳首にしゃぶりつきながら、スカートの中に手を伸ばすと優しく受けいてれくれます。パンツを脱いでもらい、ツルツルマンマンも堪能させてもらい、満足したところで、今度は攻めてもらいます。
興奮しっぱなしの愚息をかわいいお口でゆっくりねっとり舐めてくれます。そこからの、涎でベチョベチョにしての手コキと乳首攻めに我慢出来ずに、発射!最高でした!!
今回の総評
いつもながら、最高でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルがルックス、サービスともに高いと思います!
このお店の改善してほしいところ
メルマガの割引率が高い曜日がお店に行けない日なので、たまに曜日を変えてくれたり、以前のようなゲリラ割引を復活してくれるとうれしいですm(_ _)m
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告