口コミ(体験談)|濃厚即19妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名濃厚即19妻
業種デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2021年09月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 31000円+ホテル代が必要
イベント130分コース31000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回の出会いが忘れられず、今回は、TEL予約でお願いをした。約束の1時間前に出勤確認等のTELで「大丈夫です。」との事で前回の時に「いいな」って言ってたホテルの部屋を取れるか心配だったのだが無事取れて女の子の到着を待つ。約束ちょうどの時間にチャイムが鳴り対面をする。「そう。この笑顔を見たくて」
お相手の女性
容姿は、大人の雰囲気とあどけなさを少し残した感じで◎
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
会話からプレーが始まると「約束覚えてくれててありがとう」とすごーい笑顔で答えてくれる。自分も「無事に取れてほっとしたよ」と答える。部屋の中を確認してる姿が先ほどまでの大人の雰囲気から一変して少女の様に見える不思議な感覚を覚える。「お風呂も入りたいなぁ?」と言われて自分も「じゃ入ろっか」「じゃお風呂お湯入れてくるね。」とお風呂の準備をしてもらい…いざシャワータイムへ向かう。お互いに裸になりお風呂へ行くとこれからのプレーを想像してしまい、愚息が反応をしてしまった。「もう。大きくなっちゃてるね」とはにかんだ笑顔で愚息を触ってくれる。自分が「前回のプレーが忘れられず。こんなになっちゃった。」と言うと笑顔を切らさず「そうなの?」と答えてくれた。そのまま、全身を洗って貰い、二人で湯船に入ると突然にキスをしてくれる。これも前回からなのだが、元々、キス好きなのだが。この子は違う。キスで気持ち良くなれるのだ。その感覚が忘れられずに今日を迎えたのだから。DK中も愚息ははち切れんばかりになっている。自分も触りたい衝動を我慢出来なくなって形の良い胸へと手を伸ばすと先ほどまでの女の子から女性に変わり「気持ちいい」と嬉しいお言葉を頂くが女の子の手は愚息をずっと触ってくれている。自分が我慢出来ずに「お風呂出よっか?」と訪ねるとコクンと頷いてくれる。体を拭きベッドへ移ると「じゃ着替えるね」と…忘れてた(驚)OPでコスプレ頼んでたー。動揺を隠しながら「お願いします」と…「恥ずかしいから」と隠れながら着替えてくれる。羞恥心ってプレーの一部なんだなって思ってた所に女の子の登場。OLのコスプレを頼んだのだが似合う(嬉)そのままベッドへ。女の子も恥ずかしそうに「どうかな?」と「とても似合うよ」とキスへ。そしてDKからの乳首へと…前回も驚かされたローション感覚の唾液の舐め。もちろん堪りません。早くも絶頂を迎えそうなのを我慢してる所に愚息へのローション感覚のF。勿論、耐えられる訳もなくあえなく絶頂を迎えてしまう。賢者タイム中も会話で楽しみ。最後はシャワーでキレイにしてもらった。「また会えるといいな」と言うと「また会いたい」と言って貰えた所で時間を迎え終了となった。
今回の総評
お店のスタッフのTEL対応も以前よりも凄く良くなって◎女の子はタイプがどストライクで◎
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの気遣いがしっかりしてる所。
このお店の改善してほしいところ
イベント等でもいいので常連の財布に優しいをお願いいたします。
[!]このページについて報告