口コミ(体験談)|ふぞろいの人妻たち

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ふぞろいの人妻たち
業種人妻系ヘルス
エリア関内
投稿日2021年09月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 18000円(室料込)
50分+15分(口コミ投稿で+15分)15,000円+指名料3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
知人にオススメされていってみました。
とんでもないレベルの嬢がいると言われて、普段は指名とかしないのですが、指名してみました。
店舗型ということでホテル代がかからないことを考えるとこれくらいはありかなって感じですね。
お店は掃除が行き届いており綺麗でした。下手なラブホとか行くよりいいかなって感じですね。
スタッフ対応はかなり丁寧な印象。待合室の漫画のチョイスが個人的に好みでした笑
お相手の女性
知人が激推ししていたおかげでかなり期待値あがってたんですが、実物は想像以上でした。
40代でこの綺麗さはなかなかいない。色白スレンダーでスタイルも完璧。
見た目が綺麗なだけであれば、若い子の方がいいけど、熟女人妻ならではの妖艶さがあったのが◎。
性格は若干の素人っぽさもあり、ウブな感じがよかったです。箱入り娘でそのまま年取った感じでしょーか笑
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こんにちはーとか細い声で挨拶されてご対面。
思ったより綺麗な女性でドキドキ。
なんでこんなお店に?!って思ったけど色々わけあるんでしょうね。詮索するのは野暮です。
シャワールームに移動すると、雰囲気のある照明でムードが盛り上がります。
どちらからということもなくキス。
最初はちょっと恥ずかしがっているようで、控えめでしたが、こっちがグイグイいくと応じてくれました。
体を弄りながら、キスをしまくるとだんだん感じてきてくれて、あそこに手を伸ばすとすでに濡れ濡れ。
指を入れるか入れないかで膣口をぷにぷにして焦らしてみると、早く欲しいみたいで腰をフリフリ。
「欲しいの?」って聞いてみたらこくんと頷いて、潤んだ瞳で見てきます。
これはドMちゃんの予感。
ベッドに移動してM字開脚させると、顔を隠して恥ずかしがります。
「恥ずかしいです。もうおばさんだから、あんまり見ないで…」と言われるけど、そんなこと言われたら見ちゃいますよね笑
じろじろ見たり、ふーって息をかけたり、舌でクリをつんつんして、焦らしまくるとほとんど触れてないのにどんどん濡れてきます。
「これで終わりでいい?」って聞いたら首をプルプル。
「舐めて欲しいです…!」とエッチな告白。
はいよくできました〜とぺろぺろなめてあげると最初のか細い声とは想像できないくらいあえぎまくってました。
いっぱい気持ちよくしてあげたので、「そろそろご奉仕してね」と顔の前に息子を差し出すと丁寧に舐めてくれます。
ちょっと強引にぐいっと腰をおしこんでみると、最初はびっくりしてましたが、涙目になりながら喉奥まで使って舐めてくれました。
たまにグリグリ押し付けた時の涙目がかわいすぎました。
最後は素股。お互い濡れ濡れだったのでフィット感が最高ですね。
正常位で乳首を軽くつまんでたら、「もっと強くして!痛くてもいいから!」って言われて、マジでMなんだな〜って思いました笑
いきそうになったら、「お口に出して…!」と言われたので、いく直前に口の前に持って行き口内射精。
「この味好きなんです…!」と恥ずかしそうにいってましたが、見かけによらずエロすぎる彼女にはびっくりさせられっぱなしでした。
今回の総評
いや〜想像を超える美人さんだし、あまりにスケベすぎて最高でした。
すすめてくれた同僚に感謝感謝。
他の子もきになるけど、当分はリピしたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店が綺麗。
部屋代を考えると安い。
このお店の改善してほしいところ
なかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告