口コミ(体験談)|かりんと五反田

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんと五反田
業種オナクラ
エリア五反田発・周辺
投稿日2021年09月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 12000円+ホテル代が必要
30分コース12.000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
本日は人生初の3Pに挑戦しました。コース名は3PW乳首舐め責めコースです。指名無しでしたが綺麗な女性が2人入室した時はドキドキしました。
お相手の女性
1人は気さくに話しかけてくれ、もう1人は終始ニコニコと微笑んでくれタイプは違いますが2人とも明るいのでかなりリラックス出来ました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴びて全裸で待機していたため、女性2人が入室後即プレイ開始でした。ベッドの上で2人に挟まれ座ると両サイドからいきなりの乳首舐め攻撃。辛抱たまらずベッドに横たわり両サイドから添い寝乳首舐め言葉責め手コキの洗練を受けます。AVで観ていた景色が目の前で繰り広げられ興奮度MAX。最後の方はタマやアナルも刺激され何が何だかわからないままフィニッシュでしばらく放心状態でした。
今回の総評
とにかく30分間快楽がずっと続いていたので3Pが病みつきになりそうです。このレビューを書きながら思い出しただけで疼いて来ました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
10時半に予約の電話を入れ当初13時スタート予定でしたが12時で入れそうですとわざわざ電話していただきスムーズに入室出来ました。
他のオナクラでは回転コースはありますが3Pコースはなかなか見かけないので重宝します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告