口コミ(体験談)|エデン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エデン
業種コスプレソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年09月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(室料込)
60分コース、8000円プラス13000円。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
1階受付にてお支払い、時間まで2階の待合室で待機、時間後にご対面。
お相手の女性
細目のスタイルの良い20歳。後からランカーの人気の子だと知りました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めましてのご挨拶。
軽く談話からの脱衣。
洗体からのお風呂。
ベッドへ、楽しいひととき。
お礼とまた今度のお別れ。
今回の総評
2度目のご訪問となりますが、前回同様に大変満足させていただきました。
写真以上の素敵でかわいらしい女性のおかげで、満足以上の言葉が見つかりません。ベッドでも大変気持ちよくさせていただき、入って良かったなぁとそればかり思っていました。内容といたしましては十人十色ですので割愛させていただきますが、心から満足させていただきました以外に説明のしようがありません。
ご対応いただいた女性へ、ありがとうございました。また是非うかがいたい気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前回も書かせていただきましたが、スタッフさんの接客態度はかなり行き届いており、大変良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
前回も書かせていただきましたが、ネット予約は反映されているのですが、
その後の電話予約からのスケジュールが最新化されていないように映ります。改善されますと、色々と助かるお客様がいらっしゃるのではないでしょうか。システム上難しいのかもしれませんが、ご検討いただけますと幸いです。
[!]このページについて報告