口コミ(体験談)|東京わか妻。

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京わか妻。
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年09月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分コース 21,000円ーキテネ割引2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネット予約していたため、スムーズ。初登楼のため、各種割引があるが、最終的には同じ。
お相手の女性
写メ日記で、動画まで確認していたので、ルックスはその通りだけれども、それ以上に、全身から沸き立つ雰囲気、オーラが、会っただけで幸福感を呼び、何もしていないのに、本日の勝利を確信しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お出迎えの挨拶は、長く、濃厚この上ない。DKだけではなく、手の回し方、カラダの寄せ方全てが素晴らしい。
洗い場でも、単なる準備ではなく、一つのオモテナシのシーンとして、情熱的かつ妖艶に対応してもらい、気分は急上昇。
プレイ前半は、彼女の全身リップを、心の底から堪能。天井の鏡に映る姿とのダブル刺激で死にそうに。
プレイ本丸は、各種の型を、ホスピタリティとテクニックを両立させながら楽しませてくれました。
年齢を忘れて、暴走しました。
最後、すごく幸福感に包まれました。
今回の総評
満タンになり次第、再会することを、その場で約束。エロ満足することは、今までもそれなりにありましたが、何とも言えない幸福感を得られたことに、とても満足しています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
系列店と比べ、部屋が綺麗で広いこと。
姫は、今のところ、この子以外考えられないので、わかりません。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告