口コミ(体験談)|快楽園 大阪梅田

王冠マークについて

口コミ体験談

店名快楽園 大阪梅田
業種ホテル待ち合わせ&派遣型ヘルス
エリア梅田発・近郊
投稿日2021年09月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 41000円(室料込)
80分3Pコース35,000円+特別指名6,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ラインでの問合せですぐ返信あり。その後も時間、待ち合わせ場所を丁寧に教えてくれました。
待ち合わせ場所に来たときからテンションMAX!可愛い二人に挟まれ思わずニヤケ顔に!
周りの目を気にしながらホテルへIN
お相手の女性
カワイイ!の一言!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
2人攻められる初めての体験。
シャワー前から優しく、意地悪に攻められ、ムスコもヨダレダラダラ。
よおやくシャワーに行くも、ここでも気持ち良すぎて立ってられない攻めが!
ベッドに行ってから、更にヒートアップ!乳首を優しくときに激しく攻められ、ムスコを2人同時に舐められ、挟まれ、扱かれ我慢の限界!
懇願しイカせてもらいました。
その後も攻めは続き短時間で二回目も、、、

今回ビジホに呼ぼうかと思ったが、ホテルを利用してよかった!広いベット、お風呂で最高のプレイでした!我慢できなくてちょっと叫んじゃったし。。。
今回の総評
最高すぎる!今まで行った風俗で間違いなくNO1!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホテル込みでこの値段は最高です!
このお店の改善してほしいところ
待ち合わせ場所ですが、深夜とは言えかなり目立つ場所でちょっと恥ずかしかな。
快楽園 大阪梅田からの返信
この度は予約ありがとうございます!重ねて厚くお礼申し上げます。
毎回今後はもっと違うプレイでお楽しみいただけるよう、女の子にも試行錯誤させながら、お客様とのプレイをより楽しいものにできますようにお店としても課題を見つけ取り組んで参りたいと思います。
今後ともどうぞよろしく願い申し上げます!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告