口コミ(体験談)|ナチュラルプリンセス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナチュラルプリンセス
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2021年09月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分18,000円、新人プランで指名料無料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回良かったので再訪。
前についてもらった子がしばらく出勤しないようだったので、新人さんで可愛い子を指名。
業界未経験で、まだ入ったばかりなので、マットが苦手と言われ、自分は恋人感重視でマットはむしろお店感がでて好きではないので、全然OKと伝えました。
女の子の欠点まで正直に伝えてくれるところは好感度高いし、良いお店だと思いました。
お相手の女性
ルックスがかなりハイレベルとは聞いていたし、写真でも可愛いな〜とは思ってたけど会ってみるとマジで可愛い。よくアイドル級なんて言葉が気安く使われるけど、彼女こそがまさにアイドル級。
すっごい可愛いです。
そんでもって性格もいい。
接客業じみたといったらなんだが、甘ったるい声を出してベタベタしてくる感じではなく、本当に仲良く、好意をもって接してくれているのがわかる。
業界未経験という部分が、いい方向に出ているように感じた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
あらかじめマットは得意ではないと聞いていたことと、自分もマットは好きじゃないので、普通に二人でシャワーを浴びて、ベッドに移動。シャワー中もシャワーの水の勢いが強くて水が顔にかかると、きゃーっと笑ったりと天真爛漫で可愛かったです。
シャワールームで不意にキスをした時の、急にエッチな雰囲気になるのも最高。
ベッドに移動するときはキスしつつ、お互いの体を弄りながらなだれこむように倒れ込んだのも恋人感あってよかったです。
恋人繋ぎで押し倒して、キスをしまくる。
かなり濃厚なキスだったけど、彼女もノリノリで応じてくれたのが印象的でした。
細身なのに胸が意外にボリューミーで、揉みしだくとハアハアと荒い息+とろんとした瞳。
乳首をすうと体をびくびくさせながら感じていました。
あそこをご開帳してなめまわすと恥ずかしそうに顔を腕で隠しながら「んっんっ」と控えめに感じています。「もっと大きい声出していいよ」といったらタガが外れたように喘ぎ出したのは笑いました。
濡れてきたのでそろそろいいかな?と合体。きつきつで押し返してくるくらいの膣圧だったので、射精感との戦いでした。
中全体で感じるタイプみたいで、いれただけで、気持ちいいとうっとりした顔をしていました。
下腹部を軽く押さえて上のザラザラをこすってあげると、これが初めてのプレイだったみたいで「あ、あ、あ!すごいすごい!気持ちいい!」と驚いた顔をして、お潮を吹きながら絶頂。
潮をふいたのも初めてだと言っておりとんでもない満足感。
ガチで経験少なそうな感じなのも最高でした。
正常位以外は慣れてないところもあったけど、感度が良かったのと一生懸命さが伝わってきてぐっときた。
プライベートの彼女とやる時の癖でついいく瞬間に抜こうとしたら「抜かないで中で!」と言われたのはいい意味でびっくり。お言葉に甘えて中でいかせてもらいました。
今回の総評
本当に可愛くてウブな子がいてびっくりした。
あっというまに染まっちゃいそうなんで、染まっていないうちに通い尽くしたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんが正直な所。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告