口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア錦糸町
投稿日2021年09月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 5000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていたお店。
サイトを見ても不明だったので局割り使用すると30分コースはどのくらいの割引きかを店で確認。
店員の説明だと9,000円が7,000円になる模様。聞いておいて悪かったが20分コースにする。
もともと早漏なことと、5000円以下に収めたいという貧乏人の悲しいサガからである。
当然指名もせず。お店にとっては嬉しくない客かもしれないが、暖かく対応してくれたことに感謝。
お相手の女性
美系、細身、性格よしという女神のような女性現る。
この値段でフリーでこんなに綺麗な女の子がつくとはって感じ。
ぶっちゃけ魑魅魍魎がでてきてもブログのネタになるしいいかなくらいに思ってたんで、期待を上回りすぎた。
しゃべり方や表情が優しいのにもかかわらず、サービスは一転して激しくリードというギャップもよかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
他愛ない会話をして、お清め、からのベロチュー。
あまりに可愛い子なんで緊張してあまり話せず。
あちらは愛想が良く、会話もリードしてくれた。
ベロチューは激しいねっとり系のキス。
こんなキスをしたのは初めてというくらいの激しさで、綺麗系の見た目で意外にわかんないもんだなーと実感。
女性がこちらの手を取って胸に持っていきボディータッチ。
かなり積極的で心臓バクバク。
可愛いピンクの乳首をいじってあげるとうっとりした顔&目がトロン。
乳首が感じやすいみたい。
しばらくキスをしながら乳首攻めを楽しんじゃいました。
20分にしたことを激しく後悔したけど、時間も時間なんで、Fをお願いします。
Fは丁寧にサオやタマをペロペロと丁寧に舐めてくれる感じ。
気持ちいいけど、そろそろがっつりしゃぶってほしいな〜なんて思ってたらいきなりパクリ。
くわえながら舌で亀頭をペロペロ。あ〜これ最高!
めっちゃ気持ちい〜といって頭をよしよししていたら、寝そべってといわれシックスナイン。
え、ピンサロでここまで絡めるの!?これは嬉しい。
あそこも濡れ濡れで久しぶりのクンニ楽しみました。
イキソウと伝えるとそのまま出していいというのでお言葉に甘え口内発射。
可愛いことがっつり絡めてマジで最高でした。
今回の総評
美人で愛嬌よし。そのうえキスとFの時の舌の使い方がバツグン。途中でやっぱり30分コース、いやもっとロングにしとけばよかったと反省。美形で癒される雰囲気だったけど意外にプレイがグイグイ系なのもよかったわー。ほとんどしゃべってないので会話してみたかったな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
手抜きがなかった!早上がりもなかった!時間たっぷり濃厚セッション!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告