口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳専門店 町田相模原ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳専門店 町田相模原ちゃんこ
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア町田・相模原発・近郊
投稿日2021年09月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円+ホテル代が必要
80分コース12,000円+指名料1,000円+プレミアム料1,000円-メルマガイベント割2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
メルマガ見て恒例の割り引きイベントだったので、そのメルマガのトップの子を指名。
どうやらその子は今日の口開けらしく、先約があったようですがバラシになったところでの私の受付だったようです。
小雨が降ってきてるし、これもいつもの到着の遅れた理由にされるなぁと、いつも通り気長に待つか…なんて思いながら部屋番号のコールして、テレビでも見て待ってようと思ってたらまさかの5分で到着というミラクル(笑)

これが本当なら今までの口コミ…店長さん、スタッフさん、ごめんなさい。
でもこんなにスムーズなのはたまたまだったと思ってますね(笑)
じゃないと次回以降も…期待しちゃうし(汗)
お相手の女性
プレミアムなお嬢様で"白石○衣"似とプロフィールにもありましたが、個人的には似てないに一票かなと。
でも何事にも一生懸命で、この業界も初だとは思えない程の擦れてないスゴく良い子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
あまり時間に余裕もなかったので非常に申し訳なかったのですが、シャワープレイは普通のシャワーのみで。
そのままベッドインでとりあえずお任せでと言ったらウルっとした目で「攻めても良いですか?」って言われ最初は私がマグロに(笑)
口からアソKOまで優しく丁寧なリップでめちゃくちゃ良い!!
ある程度リップを受けて攻守交代となり、私も優しくリップを。
強いより優しい方がお好きだというので、私も優しくさせていただきました。
その後また攻守交代となり優しさを感じながらいたら急に頂点に行ってしまいそのままお口でフィニッシュでした。
でもまだ時間は残ってたので気を利かせてくれて2回戦目どうですか?なんて言わせてしまいましたが、2回戦目に挑むと時間オーバーしそうだったのでシャワーへ。
その後、着替えも済ませて少しだけドリンク飲みながらお話をして時間になったのでお別れしました。
今回の総評
久しぶりの町田で街並み散策していたら…次の予定まで90分くらいしか時間がなかったのですがそのタイミングで来たちゃんこメール。
メルマガのトップの子を指名。
今までなら約束の時間からそれなりに待っていましたが、今回は良い意味で裏切られました(笑)
受付も久々だったのに丁寧に対応していただき、今回は文句なく良い時間を過ごさせていただきました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告