口コミ(体験談)|ゴールドフィンガー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドフィンガー
業種オナクラ
エリア新宿発・周辺
投稿日2021年09月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7500円+ホテル代が必要
Cイチャイチャ40分コース6,500円に指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
しゃしんがすごくよさそうだった。いけるかな あいてるかなってわくわくしながら電話をしてみていつも通りの店員さんのおすすめ攻撃!
では間違いないんだなって思って予約して来店。
今日はホテルへ行き、電話を知れてしゃわーを浴びているとほどなく到着。
お相手の女性
最高の結果ね! もう正直驚きました。 感想がでてこない。
個人的に好きなポイントも◎
もちろん ビジュアルもスタイルもなにもかもがよくて
感動した。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ほっぺにキスとハグから始まって オプション聞かれたら速攻でオールヌード注文! 美 最高。
こんな女の子とこの価格でええんか?ってなりました。

正直もっと長いコースでもいいかなとは思いましたが、初回なんでビビッて40分。
もちろんテクニックもありますし、わるいところがみつからない。
人気でたら予約が取りにくい・・・ぐらいですかね?
今回の総評
こんな逸材がいたとは。この店この女性通うだけでもいいかなって思うぐらいにはよかった。
次の出勤が楽しみ。また行きますわ
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
おすすめなところはおすすめとしっかり言ってくれるとこと
このお店の改善してほしいところ
とくにはないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告