口コミ(体験談)|ハッピーブリッジ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハッピーブリッジ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 31000円(室料込)
13:00~料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに自分が遊びたいと思う日と、お気に入りの嬢の出勤日が一致したので、予約を入れました。
堀之内に行くのも久しぶりで、大人のアミューズメント・パークに行く前の日は目が冴えてしまいました。
睡眠剤代わりのオ○ニーをするわけにもいかずに、悶々としたいたらそのうち眠ってしまい、朝起きて遅刻だ!と思ったら、会社はお休み、二度寝してシャワーを浴びて大人の嗜みで確認の電話をして、堀之内と向かいました。
マジックミラーで女の子を見て指名できる店ですが、今回は本指名なのでそれは無しで、受付を終えて女の子と会えました。
お相手の女性
なんとなく天然っぽいところが可愛くて、男の本能として守ってあげたいと思う嬢です。
はいだしょうこさんに似ている美人なんですが、天然ゆえの色っぽさがあるんですよね。
茶色がかった瞳が綺麗で透き通ってます。
タイニイで細身の女の子はいわゆる男好きがするタイプです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「久しぶり、結構休んでなかった?」
「7月はお休み頂いていたので…」
ってな会話から始まって
「いっぱい楽しみましょうね」
なんて言ってくれて、フルアシストの脱衣をしてくれます。
こちらも8月は関西にいることが多かったから
「やっとあえて嬉しいよ」
と言うとキラキラした目をこちらに向けてニッコリ。
この笑顔にやられる男も多いだろうなぁとぼーっと見つめてしまいました。
”魔性の女”とはまさにこれでしょうね。
あの山ちゃんが射止めた蒼井優も目が綺麗な女優さんなんですが、同じようにキラキラした目で見つめるんでしょうね、山ちゃんのことを。
羨ましい…。
イスで泡泡洗体をやってくれ、息子のコキコキ洗体なんかもやってくれました。
お風呂では枕みたいなのに頭を乗せて、嬢が身体の下に入ってきて潜望鏡。
まだ勉強中というマ○トでしたが、ぬるぬると気持ち良かったです。
そして仰向けになると、フ○ラからの69からのSアリの騎○位です。
数分で撃沈……
ベ○ドで再戦をお願いし、おっぱいをいっぱい愛して、クンニもたっぷりやって今度は長めのラブラブで会心の一撃を放ちました。
今回の総評
マ○トも楽しめて充実したプレイになりました。
久々に会ったAちゃん、やっぱりとても素敵な子で、このクラスの店にいるのが不思議なくらいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
感染症予防も含めて安心して遊べるところでしょうか。
さらにリーズナブルな値段設定。
このお店の改善してほしいところ
こちらのサイトにも写メ日記をアップして欲しいです。
[!]このページについて報告